人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

ひさびさ

久々の更新ですねー

最近の出来事と言えば、部活に入ったことですね!

最初は帰宅部で学校終わった後暇してたんですけど

さすがにそれも飽きてきて何か部活に入りたいなぁ

と 思い、先輩の居ない1年生だけの部活の硬式テニス部に入りました(`´)

いやーやっぱり先輩居ないと気楽でいいw

先生も面白い人だからよかったぜえええええ

そして部員は俺混ぜて8人という少なさ!

中学の時の部活が部員多すぎて嫌になっていたんですけど

今の部活はちょうどいい感じw

やっぱりテニスは面白いですね(+_+)

でもまだバックハンドがうまく打てませんw

フォアならなんとか・・・

調子悪いとアウト連発しまくりですけど\(^o^)/

これからたくさん練習してうまくなれるといいなぁ



ローグは現在93の50%

がんばろおおお

モチベ低下してきたけどorz
by dropout-mugi | 2008-09-23 11:42 | りある
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31