人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

つかれたー

つかれたー_d0139173_148890.jpg
プリを地道にやっています、どうも麦です。

今日はプリを上げましたー

といっても10%ぐらいしか上がってないかなw

最初村に行って4%上がったのかな

そんでその後GDに遊びに行って

ぐだぐだ狩って1%上がったんだけど

DOPにやられて-1%w

勝てるはずないのにwww

そんで

米が村行くって言ったから

ついていって米のプリを見たw

まだレベルがレベルなだけに弱いw

手伝ってあげたー(´・∀・`)

そんでルッシー発見して

LKと狩り行ったw

ニブル行って

すげぇMHで死んでw

2%上がったのかなw



お金稼ぎに騎士団行って

ぐだぐだ狩って

4%ぐらい上がったw

騎士団での収穫はエル3つだけw

残念だった。゜(゜´д`゜)゜。

そしてルッシーがなぜか赤エモになってwww

狩り中断してプロに戻ったw

そして俺が狩る気失せて

ルッシーはペノに行ったw

俺はトランスの人達とお喋り~

ペット見せたりした(´・∀・`)b

そして眠くなったから落ちることに

まぁそんな感じだったw

宿題やってないけどまぁ

いいやw









さくらさん5分ぐらいだけでいいから2pcできませんかあああああああああああああああ

できるだけ早く養子になりたいw





終わり。
つかれたー_d0139173_1483425.jpg

by dropout-mugi | 2008-01-04 01:48 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31