人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

あらら

今日は朝起きたら雨が降っていて

冬季講習に行けませんでした。

どうも麦です。

まぁ冬季講習最終日でしたが、休むという結果にorz

親はぐっすり寝ていたので起こすのはどうかと思い休みましたw

そして昨日ルッシーと「壁するから壁してくれ」

を、やろうと思ったんですけど

ルッシーが居なかったので、できませんでした;w;

そして今日からばあちゃんの家な俺

だからROにログインできなくて

「壁するから壁してくれ」

は、できません^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

はやく小さくなりたいなああああああああああああああああああ

養子になりたいなあああああああああああああああああああああ

まぁあと2日で今年も終わりですw

みんなはいい年になったかな?

俺は微妙な年でした・・・!

来年はいい年にしたいな!

じゃあ終わり。
by dropout-mugi | 2007-12-29 19:08 | りある
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31