人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

ええ

最近ずっと繋げなかったむぎですどうも

最近の出来事はアコを作ったぐらいですかね。

パッシブモンクを作ろうと思ってアコをやってます。

現在49/39

相変わらず歌舞伎がうざいw

まぁ~まったりと育成していこう。

そしてプロで3人で話してました
ええ_d0139173_7331621.jpg


そしたらなんか続々と人が並んできて、謎の列に!
ええ_d0139173_7334685.jpg


なんていうかびっくりしました( ^)o(^ )

これぞオンラインゲームって感じですね。

あとはー、モロクを狩ってるのを目撃したり。
ええ_d0139173_7352365.jpg


いやーこれ朝の5時近かったもんでかなり眠かったです・・・

しかし友達が魔王狩られるかもしれない!と言ってたので待機してたら、討伐隊キター

コンチが欲しくてクエしたかったからよかったw

最近地味に狩られてるらしいですね。

めちゃめちゃ阿修羅連打してたけどかなり大変そうだった!(^^)!

Gvは残念ながら宿なしー

最後りんごさんが攻めてきてラスト1分ぐらいで割られて終了。

反省点がたくさんあると思ったGvだった。

そしてなんか今回はソウルバーンがめちゃくちゃ飛んできてやばかったなあ

あとは、よくチェンジされたりね。

教授とぶつかる場面が多かった気がした。

しかし阿修羅こわいこわい
by dropout-mugi | 2009-08-17 07:40 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31