人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

溶接

昨日と今日と明日はガス溶接の技能講習があります。

昨日は一日中実技をやっていました。

久しぶりにガス溶接をやったので全然できなくてすごいショックだった\(^o^)/

やっぱり難しかったガス溶接。

そして今日は一日中話聞いてるだけだった。

まじつまんなかった・・・。

でも寝なかったからよかった。

明日は午前中少し講習受けてテストで終わり。

テスト受かるかなぁ

先生は全員受かるって言ってるけど、ぶっちゃけ受かるかかなり心配だ。

法令の講習とか先生説明下手すぎて何が言いたいのかまじで意味不明だったしなあ

やばいやばい

まぁがんばろ



@ろーー

一昨日の話ですが。

鳥を消して忍者を作りました。

そして今日になってキャラスロ増加。

鳥の死が無駄になった!

まじで悲しかったよ俺乙
by dropout-mugi | 2009-07-28 20:49 | りある
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31