むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まとめ

GvではV砦を全部割るという謎の行為をした

d0139173_23591370.jpg

d0139173_23592385.jpg


そして見事にL2を取った!!

d0139173_23595463.jpg


今回はみんな団結してたからssもばっちり!


でまぁLADいけるって事になったんで、某タンクの人に依頼して装備を借りたーー

+7ギロチンとウールタイダルと鎧が借り物!

ほぼ借り物というこのひどさなんだけど・・・

かなり助かってますありがとうタンクさん!


そして今のステはこんな感じ

d0139173_013080.jpg


AR HSP サラマイン時

この装備とステで、大体CRして1.5kくらいのダメ

かなり強いw

すごい集めて狩るから効率もいい

昨日計ったら1hで12mだったー

教範使ったらもっと出るね

ちなみにWSのレベルは現在79です

75レベルぐらいのときから時給12mは出てました

LADは狭いし沸きがかなりいいから飛んで集めてCR狩りでspも切れずにかなりおいしい!

あると便利なものは沈黙がうざいからアサイーか緑ポとかその辺のものかなー

忘れるとかなりひどいことになるから行く時は気をつけるべき

日曜日までにさっさと85↑にはしたいと思ってるー

土曜と日曜は本気だして教範買うか迷ってる

まぁがんばっぺ

早くメカニになりたいw
[PR]
by dropout-mugi | 2010-09-30 00:05 | RO

結果

月曜日に試験の結果きたよーーーー

見事内定もらった!!!

めちゃめちゃ嬉しいw

これで残りの高校生活エンジョイできる

なにより解放感がパネェw

今までかなり行き詰っててすげー余裕なかったけど今はかなり解き放たれてる

同じクラスに落ちてる奴とか居るから態度に表してないけど!

無駄にいい会社行こうとしないでよかったー

とりあえずあとは羽目をはずしすぎないように過ごそうw
[PR]
by dropout-mugi | 2010-09-28 22:17 | りある

茨城

22日に茨城に就職試験に行ってきたーー!

なんか俺が思ってたのは6人受けて5人取るっていう感じだったんだけど罠があった

企業見学に来たのが6人だけだったから6人受験かと思ってたら、

実は企業見学が2回に分けられてて3人と6人でやってたみたいだ

俺は6人の方に参加したから全く分からんかった・・・

そして最終的に受けたのが9人

採用が5人

2次募集とかかけるとしたらこの募集では5人も取らないということになる!

ということはだいたい9分の4か9分の3くらい・・・

うわーーーーーーー考えてたよりかなり厳しいんだが┐(´ー`)┌

とりあえず面接はそれなりにできた・・・と思う

他の奴らもどうだかわからんけど

ほどよい緊張状態でできたからよかったかなぁって思ってる

結果発表は多分月曜日学校行ったら分かると思うからすげー気になります

まじ気になります

気になりすぎて他の事にあんまり集中できねーーーー/(^o^)\

これで受かってあと楽したいなぁーー

気兼ねなく残りの高校生活エンジョイしたいっす
[PR]
by dropout-mugi | 2010-09-24 16:24 | りある

転生

昨日の記事で今週中には発光とか言って昨日発光しました(o>ω
d0139173_2223629.jpg


18時半ぐらいまでイニDやっててそれから帰って19時ぐらい

LADでそこから4時間ぐらいずっと狩りして発光した!

そしてすぐ転生してー

d0139173_2223177.jpg


d0139173_22264142.jpg


昨日マラソンで46くらいまでベースを上げてとりあえず寝た!

そして今日学校から帰ってきてからあきなさんに土製とパイスケ手伝ってもらって55の39くらいにw

そんでとりあえず飯だったから戻って飯終わってパイスケソロ

ずっとパイスケCRし続けてジョブ50にして転職しましたー!(^^)!

d0139173_22255248.jpg


あきなさん手伝ってくれてありがとう!

助かりました(o>ω
[PR]
by dropout-mugi | 2010-09-07 22:26 | RO

GvvvvvG

BSで狩りをするのにLADが欲しかったので昨日のGvはL攻めました最後

L3を適当に落としておいて、こっちでは大体の人はL5で防衛的なことをしてたんだ!

そしたらL5に黒船?とかいっぱいきて、もう終わりだーーーっ

って思って絶望してたら俺の時計で59分にGvが終わりなんとかL5は助かったんだ

それで終わったときに流れるアナウンス見てたら

L3 Raison D'etre

!!!!?!?!?!?!?

適当に落としてしまっていたL3まで取れてたwwwwwwwww

かなりうますぎて鼻水出た

なんという2砦!!

RDつよい!

っていう感じのGvでした!

まぁそんな感じでLADいけるんでBSは今週中に発光すると思う!

やる気しだいだけど;;

まぁ早く転生してWSなりたいぜ!(^^)!


リアルでは今イニシャルD5にはまってます

今俺のクラスでかなり熱くて、すげー盛り上がってます!

イニDおいてるゲーセンが1個しかないのでそこに人が集中するからあんまりできない;

3つしかないのに6人とか7人居る

まぁ人が居ないよりはましだと思うけどw

車は180に乗ってます

ランクはまだC2/(^o^)\

もっと練習して勝ちまくりたいぜ・・・

タイヤ温存とかペナルティとか意外と色々奥が深いゲームだったっていうね
d0139173_18493234.jpg



d0139173_18495428.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2010-09-06 18:45 | RO

あああああ

サボりまくりっくす

ということで最近はbsやってます

今は97の50%くらいーー

狩場はLAD!

25教範つかって15mくらい出る

まじうまい!

ささって転生したいけどなかなかやる気が出なくて大変だー

廃剣士もかなりだるそうだし/(^o^)\

まぁゆっくりがんばっぺ



こないだc帖買ったんだ

所持金がその時点で4mになって、ドラゴンテイルcが出たんだ・・・

ムカつくからもう1個買った 

所持金2m 

これであたりが出ないとやばい・・・!

と思ってあけたらチュンイー出たーーーー!

20mで売れました!

よかったよかった・・・

まぁそんな感じな近況でした
[PR]
by dropout-mugi | 2010-09-02 20:40 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30