むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ろろろー

最近はガンスリやってますーー

なんか楽しい

上がりやすいレベルだと楽しい

d0139173_2114137.jpg


あと溜まり場で/skipしてSG1連打した時のss

d0139173_21145575.jpg


真っ白やーーーーーーー

俺のパソコンスペック良くないから/skipやるとスキルが遅くなるんだーーー

みんなも是非やってみよう

いいスペックのpcだとどうやらスキルが遅くならないみたいだけどな!
[PR]
by dropout-mugi | 2010-01-26 21:15 | RO

きょうは

学校の授業中に暇だったから、こんなの作ってた

d0139173_18503642.jpg


紙めっちゃ丸めてそれ折って折ったらできた変なの

適当に顔描いたらなんか愛嬌ある顔になったから捨てられない

こいつは今も僕の筆箱の中に住んでいます
[PR]
by dropout-mugi | 2010-01-25 18:51 | りある

かまってちゃん



最初友達から紹介されて聴いたときは、なんだこの歌ひどいって思ったけど

何回か聴くうちになんかかなりよくなってきた
[PR]
by dropout-mugi | 2010-01-25 01:39

どんきー

今日は学校の帰りに友達の家に行って遊んできた

すごい久しぶりに任天堂64のドンキーをやった

俺と友達二人の合計三人でドンキーのバトルをやったんだけど、かなり盛り上がったw

やっぱり盛り上がるのは任天堂ですね!

しかも64とかめっちゃ久しぶりだったからかなりテンション上がってた!

またやりて~な(笑)
[PR]
by dropout-mugi | 2010-01-20 19:29 | りある

1.5倍の成果

ss撮るのミスって天使がすごく薄くなってしまった

d0139173_19155534.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2010-01-17 19:16 | RO

ばけものがたり



この動画を見たら化物語を見たくなること間違いなし!!!
[PR]
by dropout-mugi | 2010-01-13 14:12 | そのた

タイヤ交換

こないだタイヤ交換をしました

車種はHONDAのCRVです

油圧ジャッキがローダウンジャッキしかなく、CRVの車高が高すぎてジャッキアップできないというひどい状況になった!!

だから純正のジャッキでジャッキアップしたんだけど・・・

くそめんどくせーーーー/(^o^)\

まじ疲れるし地面ジャリだったからちゃんとおかないと斜めになって危ないしで大変だった;;

そしてスタッドレスをつけようを思って持ち上げようとしたら・・・

ん?持ち上がらないぞ?

俺が非力すぎてタイヤ持ち上げることができませんでしたー!

自分のマジカスさを思い知った日だった

結局俺がジャッキアップしてタイヤ外してスタッドレスはめるのはいとこにやってもらったっていう落ち

まじつらかった

もうやりたくないと思った

油圧ジャッキがこいしい

そしてタイヤ交換に一番必要なのは力だった

最後に

絶対じゃりみちでタイヤ交換しないほうがいいぞ!

あぶない!
[PR]
by dropout-mugi | 2010-01-07 14:23 | りある

あけました

明けましておめでとうございます!

今年もそれなりによろしくお願いしますーー

ってことで年に一度の一大イベントの初売りに行ってきましたよ

朝4時半に家を出て5時半にヨドバシカメラに到着

いとこと行って、行く途中とかに

「絶対俺らが一番だな!!!!!!」

とか余裕ぶっこいてたんですがヨドバシについたらびっくりしました・・・

雪が降ってて5時半だというのにすでに並んでる人が15人くらい居ました/(^o^)\

「・・・!」

まじパネエって感じでした

まぁそれでペルソナやりつつ並んでー

ミニノートを3万円で買いましたー(´・ヮ・`)

ミニノートだけが入ってるのかと思ったんだけど、そのほかにも

ipodshuffle2GB なんかショボいマウス DVDドライブ(?)

が、ついて3万円でした!

確実にいい買い物した気がする

ヨドバシカメラつええええ

まぁ3日まではばあちゃんの家に居るのでROはできないけどねー

回線が・・・

んで3日のGv出れるかも微妙だねえ・・

まぁー並んでよかったw

早くROやりたいぜー

念願の2pcだし

楽しみだ(´ー`)


ペルソナの方は結構進んだぜー

レベル60くらいになって多分もう終盤かと思う

でも飽きてきたな・・

がんばろう
[PR]
by dropout-mugi | 2010-01-01 23:02 | りある
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31