むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

れべらっぷ

今日は楊 雷震っていう人に地デリが借りれたのでGDに突撃してきた!

俺の地デリはGMに貸したらその人が急に繋がなくなって封印されてます/(^o^)\

そしてとびしさんに無形剣を借りて葱でGD2に突撃やーーーー

きつかった・・・

断念して騎士でGD1に久々に行ったw

d0139173_21425360.jpg


いやー久々だったね

青箱ドロップするアクセ2個つけていった

あとはイートw

イートと地デリさえあれば無限に狩りできる狩場ですね

重さなんて90%いかなきゃ関係ないしね~

んで1時間のドロップが

どく胞子800くらいカルボ7青箱4かな

結構出た気がしたw

明日も行こうかなー

金策金策

そして騎士のレベルが上がりました!(^^)!

d0139173_2145389.jpg


やっと86・・・

先が長すぎるぞwwwww

騎士のステと装備晒し

d0139173_2147251.jpg


d0139173_21502791.jpg


武器は普段は村正・・・のはずなんだけど、前に4から5ぐらいならまさか折れないべ~と思って叩いたら折れてしまったんで今はない状態っす・・

とびしさんが+7村正を安く譲ってくれると言っているので助かるんですが、金がない/(^o^)\

金ためんとw

さーがんばろう
[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-13 21:48 | RO

きょう

かえってきました6時半頃

そして家についてパソコンの電源を入れた!

すると友達が電話がかかってきた!

「今日飯食いに行こうぜ」

もちろんオッケー!

付き合いは大事にしてます!

まぁ暇だっただけなんですけどね!

そして中学の時の友達が5人ぐらい集まった!

うまいと評判のラーメン屋にいきました!

普通にうまかったw

から揚げもうまかったな~

まずいから揚げなんて作れるほうが不思議だけどね・・・w

そしてその後どうするー?って話になって

あ、そういえばあそこのカラオケ夜でもやすいらしいぜ!

っていう情報を入手したのでカラオケに行きました

18時までが一人100円で、18時からが一人200円という安さだったので

2時間歌いました!

5人でローテーションしてたのであんまり歌えなかったんですが・・・

最初はシンケンジャーのEDを歌いました

OPはアホみたいに声が高いので無理!ってことで

次はなんだっけ。

覚えてない。

覚えてるので歌った曲はー

シンケンジャーED
マジレンジャーのED
なんだかんだ
君の知らない物語
ふわふわ時間
嵐のビリーブ

・・・・

これぐらいしか覚えてない/(^o^)\

はしゃぎすぎて記憶飛んでんぞ!!!

変な歌しか歌ってないのは仕方ない

だって俺だからね。

歌った曲の中で唯一なんだかんだがPV流れてかなり熱かったw

いい歌すぎる!

みんなも聴いて!いい歌だから!

あと友達がkagrraにはまってるみたいでkagrraの歌をめっちゃ歌ってた!

めっちゃPV出てた!みんな着物みたいなの着てた!

V系はわからんぞお/(^o^)\

たすけてルーさん/(^o^)\

しかし久々のカラオケで久々にあんなに騒いだからかなり楽しかったな~

またいきてえ!

明日からテストだ!

設計のテストやばい!

仕事の求め方とかやばい!

覚えなくちゃいけない式6個ぐらいあるのに1個も覚えてない!

もうしぬしかない!

赤点やーーーーーーーーーーーー/(^o^)\

たすけて誰かーーーーーーーーー/(^o^)\

明日から3日間地獄の始まりだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

さて、みなさんはこの3連休いかがお過ごしでしたでしょうか。






PS
ミュウツーが100レベルになりました。




ええええええええええええ!
d0139173_23162078.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-12 23:10 | りある

いま

ばあちゃんちに居ます

だからROできないよー

久々にポケモンハートゴールドやってます!

強くなってからの四天王に挑んでなかったので挑みました

手持ち
Lv100バクフーン
Lv100ニョロトノ
Lv90ディアルガ
Lv73ミュウツー
Lv46ピジョット
Lv23ハッサム

なんていうか・・・伝説2匹居る時点で余裕でしたwww

ミュウツーはレベル低いけどとくこうが280近くあるんでかなりつええ!

伝説のポケモンに頼るのが嫌いな人も居るかもしれませんが

俺はそんなのしったこっちゃねー!

つよけりゃいいじゃん!

って感じw

次はディアルガを100にしてミュウツー100にしてハッサムを100ですね!

先は長い・・・

がんばろう
[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-11 15:35 | りある

レベルが

d0139173_2035893.jpg


上がりました葱の

80ですやっとー

コンチ装備してASPD182!

はやい!

しかし攻撃力がない/(^o^)\

STRもっと欲しいなー

素で90↑はしいなー

agiも素で90↑欲しいし

GvはEEさんで出ました

最初は新砦を攻めてましたが転戦

2つか3つぐらい新砦行ったけど辛くて転戦

最終的にC1?だっけ。

取れたんでよかったw

自分はあんまり仕事できなかったのかもしれないw

普段の適当さがすべて出てしまったー/(^o^)\

すんまそんでした/(^o^)\

とりあえずまぁ、お疲れ様でした!

d0139173_20352997.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-07 20:34 | RO

おこのみ

今日は学校が終わってから友達3人とお好み焼きを食いに行った!(^^)!

一人ひとつずつ頼んで~

友達二人がお好み焼き頼んだので俺ともう一人の友達はもんじゃを頼みました(・∀・)

みんなでつまみながら色々喋りながら食った!

普通に楽しかった(*´∀`)

そんでGEO行ってヒーローズのシーズン1の5から10を借りまんた!

ヒーローズ面白いお^^

そして雑貨屋みたいなとこに行って、色々見てー

1時間ぐらいそこで暇つぶして解散しました(^ω^)

ちょっとリア充な感じがした一日だった(

また飯食いにいきてーなー/(^o^)\



@RO
今日は家に帰ってきてからチェイサーを1時間半やった/(^o^)\

あと20%で80になるよーー

ジョブは49になったよーーーー

ネイチャは990個たまったよーーー

もっとたまれや!

金策楽しい金策金策ー

そして80にしてコンチ装備すんぞ!

楽しみだw


買)マンティスカード
[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-05 22:11 | りある

本日の狩り

今日はれおくんとうみさんとトリオでトール3に行ってきた

普段トール3なんて行かないからどう動いていいかわからんくて、転びまくったよ/(^o^)\

れおくん曰く俺は6回転んだらしい/(^o^)\

うみさんは3回ぐらい転んでれおくんは転んでない/(^o^)\

転んでもベースは1%+でジョブは67になりました/(^o^)\

転ばなきゃうまいけど無理ぽ/(^o^)\

行く機会がそこまで多くないので/(^o^)\

元から支援が下手なのもあるけどな!!

支援うまくなりてーって思うけど、どうも狩りがめんどくさい

矛盾してますね┐(´ー`)┌

d0139173_22224387.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-03 22:22 | RO

キャラ紹介

キャラスロ順に紹介しまっすーー

1st Chaser
BaseLv 85
JobLv 54
S=A>D
d0139173_20572697.jpg


2nd Blacksmith
BaseLv 79
JobLv 48
S>A>D
d0139173_20583483.jpg


3rd High Priest
BaseLv 98
JobLv 68
D>I=V
d0139173_210425.jpg


4th Baby Knight
BaseLv 90
JobLv 50
A>L>S
d0139173_213864.jpg


5th Bard
BaseLv 92
JobLv 50
I>D=V
d0139173_749931.jpg


6th soul Linker
BaseLv ?
JobLv ?
S>D 騎士魂用/(^o^)\
d0139173_7492464.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-02 21:06 | キャラ紹介

昨日から

少しずつ葱育ててますーー

まだ78レベルですーーー

弱い弱い

まだまだスリッパで上がる時期なのでネイチャで金稼ぎながらがんばろー

30分で15%ぐらい上がるのかな

とりあえず85にして狂気飲めるようになりたいw

結構遠いけどネイチャで金策しながらちまちまやればなんとかなるかな・・・

セージの方はちょっと飽き気味に;;;;

飽きっぽい性格って嫌だな/(^o^)\

キャラ浮気が激しすぎてレベルが上がらんぜよw

まぁ今は金がないから葱でネイチャネイチャネイチャネイチャのただ一つだけ

ネイチャネイチャネイチャネイチャネイチャーー\(^o^)/
[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-01 21:19 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー