むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

やき

今日は友達がお好み焼きをごちそうしてくれました(*´∀`)

まじうめえかった

はんぱねっす

三人で行ってお好み焼き1もんじゃ2頼みました

腹いっぱいだーー

d0139173_18551614.jpg



んで家に帰ってきたら担任から電話がー

学級閉鎖かー!と期待して電話を変わった

そしたら学級閉鎖のお知らせじゃなかった/(^o^)\

でもなんか俺のクラスから具合悪い奴が発生しまくって、新型インフルの可能性のある奴も居るから

明日はいつもよりも遅く登校するようにっていう指示でした

他の人達とは登校時間をずらして接しないようにするらしい!

なんという・・・

まぁいつもより30分ぐらいだけ寝れるんでよかった

そして明日のことは学校で話するみたい

もしかしたらーーーー学級閉鎖かも!

期待期待期待期待!
[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-29 18:58 | りある

さいきん

GvではL2を取りました!
d0139173_213114100.jpg


よかったよかったー

あとはクリ騎士でソロETしてみたり

しかしエドガを叩く前に武器が壊れて試合終了ーーーー/(^o^)\

最悪だ!

来週はエドガ倒せるようにがんばりたい・・・

d0139173_2132986.jpg


あとはG狩りでニブルへえええ

d0139173_21322718.jpg


FCAS教授 プリ 魔葱 クリ騎士

という謎の構成でしたが結構うまかったw

俺がレベル低いからうまかっただけかな/(^o^)\


あと葱がレベルアップw

d0139173_21333847.jpg


そして飽きる葱

もうだめだーーーーーーーーー/(^o^)\

あきやすすぎるううううううううう/(^o^)\

もうだめだ・・・



昨日からはじめたBS

d0139173_21341513.jpg


モスコうめえ!

ルーさんが2PCでバルカンと支援してくれました3Fで

俺なんもしてねーみたいな/(^o^)\

まじうまかったけど役に立ってねー/(^o^)\

吸う機械だった・・・

んで

ソロはレス狩り

d0139173_21351463.jpg


なんかなかなか狩りが続かない

助けて

モチベがもたない







@ねこさん

d0139173_21384088.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-28 21:35 | RO

きょう

今日は雨でした
d0139173_1953390.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-26 19:05 | りある

ぼくのおやつ

d0139173_18294523.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-25 18:29 | そのた

昨日のこと

昨日のよるはぴたGと一緒にETに行きましたー

どこまで行ったっけ・・・

ガーディアンが沢山居るところまで行きましたっけね確か

RG戦が終わってパラさんが落ちてしまって代わりの人が居なかったので、これ以上登るのもあれだなあって話になってー

とりあえずレアを夢見てガディ部屋まで行こう!ってことでそこまで行って帰還してきた(・∀・)

今回のETのレアはスピリン2個/(^o^)\

イフからリング出たときは超wktkしたけどスピリンだった/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

サイテー!

それよりサイテーなのがRG

ドロップなしってどういうこと!

俺があれだけ死んでリザしたんだから何か落としてもいいでしょ!サイテー!

ということでリザ役俺が引き受けました/(^o^)\

最終的なペナは10%でしたん

ジョブは上がったばっかりだったから問題ナッシンだったー

ベースは74%から一気に転落w

まぁこんなときもありますよね/(^o^)\



d0139173_1534353.jpg


あ、ランドグリスさんチーッスwwwww











最後はこないだトール行ったときの悲しいレア
d0139173_154263.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-25 15:04 | RO

ネタがない

ROはいつものようにスリッパ1hだよ葱で

それやってからパンヤ

ろすとしーうぇいで大会やって

銭さんとろすとしーうぇい18h対戦して

わざと負けてくれて経験値おいしいですって感じになって

あとはなんだろう

今日は駅伝大会があったんだけど俺は中継所役員だった

10時10分頃中継したんだけど

俺選手係りという謎の係りだったんだけど、仕事何もしないで友達とケータイのアプリでずっと遊んでた

そしたらいつの間にか終わってて友達の親がラーメンごちそうしてくれた

うまかった

量多くてちょっと残しちゃった残念

そういえばこないだ受けた基礎製図検定受かってました

よかったー

ただえさえ資格あんまり持ってないのにこれ落ちたらどうしようと思ってた

まだ資格少ないんで頑張りたいと思うけど何もせずに終わりそうなきがしないこともない

来年も就職やばそうだし地獄見る事になりそう

がんばろ




なんか最近ニコ動でチーターマン2のBGM聴くのにはまってます

クソゲーと称されているチーターマンですがBGMは神曲です

みんなも聴いてみてね
[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-22 20:50 | りある

狩り

最近は葱でスリッパ1h行った後にパンヤやるのが流行ってます

でも今日はやってない・・・!

騎士でもやろうかなあ今日はー

パンヤはなぜか凄く疲れるー

昨日3hやったらかなり疲れました/(^o^)\

ろすとしーうぇいで大会しよう!!!

PP欲しい^q^

そういえば騎士と葱のレベルが上がりましたー

d0139173_21113519.jpg


騎士のレベルアップの時はss取り逃しました/(^o^)\

間違ってF12押してもた・・・

そしてあとはプロに行った時に集まってきた養子たち

d0139173_21123859.jpg


なんだこりゃー!

アコだらけやあ











今週のGvの平和なシーン

d0139173_21131616.jpg


防衛中になにやってんですかね俺たちは/(^o^)\

まじめにやりますサーセン!
[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-21 21:13 | RO

狩り

最近よくペアとかしてます

騎士団やらPDやら

PDはうまい!

けど弱いからアヌ3とか来るとまじやばいっすw

d0139173_10502562.jpg


騎士のソロは専らGD1

なぜか楽しいGD1

d0139173_10505337.jpg


んであとは、灰を取りにET登ったりー

とりあえず3つ取ったのかな

そんで上がれるところまで行こーってことになって登ってたんですが

ヒバムのおっさんで死亡w

d0139173_10521578.jpg


ここまで1時間とちょっとしかかかってなくてかなり速かった気がした!

ちょくちょくET行きたいね!

今回のETであったハプニングは、フリオニが二匹出てきたことでしょうか・・・

鬼の部屋行ったら2匹沸いてました!!!

びっくらしたぜ・・・


葱の1日1hスリッパはまだ続いてます

よく寝る・・・

寝るのうざい!!

d0139173_10541744.jpg


d0139173_10551442.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-18 10:55 | RO

二つ名メーカー

むぎさんの二つ名は…「禁色強襲(スパイラルブラスト)」です 

ヴァイスさんの二つ名は…「空笑斬鬼(ノイローゼランチャー)」です 

ノイローゼランチャーやばいwwwwwww

http://pha22.net/name2/
[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-17 11:40 | そのた

スリッパでスリパ~

今日から一日1hスリッパに行くことにしました

ホントは昨日からはじめようと思ってたんですが三段がなかったんでどうもやる気がでなくて・・・

ということで今日からはじめます/(^o^)\

今日は学校から帰ってきてから1h行きましたーー

d0139173_220051.jpg


20%上がるうめえ

そしてネイチャは1hで150ぐらいかな

少ない気がするよー/(^o^)\

そしてその後はマハさんのGXと騎士団行ったー

今日はc出なかった!

今まで4~6回行ってるけど、レイドとカリツc出た!

これは次は深淵フラグですね!!!!!

まじ期待age









スリッパ1h・・

俺は飽きやすいからすぐ飽きちゃいそうな気がして嫌だなーー

でも金欲しいし葱のレベル上げたいのは確かだからがんばんなきゃな
[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-15 22:00 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30