むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

むぎのレシピ診断

むぎのレシピ
 

立て付けの悪いドア 4.32 kgと雨水 49.68 kgに魂という名の調味料と野心のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に23分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として意志を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  むぎが手に入る所:隠れ家的喫茶店

 お値段 (一人前):6655万円



高すぎるwwwwwwww

野心という名のスパイスwwwww


http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm

このサイトから診断できます!(^^)!
[PR]
by dropout-mugi | 2009-08-29 10:39 | そのた

とーきょー

日曜日に東京に行ってきましたー

なんで行ったかというと、兄の結婚式が東京であったからです

結婚式は月曜日だったんだけど、当日に行くと朝早くてバタバタしちゃうので、前日に東京に行って一泊二日にするっていう計画でした

朝10時15分の新幹線に乗り東京へ

ついたのが11時40分ぐらいだったのかなー

東京駅すげー人多くてやばかったw

なんか予想してたのよりはるかに人が多くて@@;

そして東京駅から渋谷に行ってー

渋谷駅の近くの東急インだかなんだかのホテルに泊まりました

ホテルついてからいとこと二人でお台場のガンダムを見に行ってきました

ゆりかもめ混みすぎててやばかったww

マジぎゅうぎゅう詰めやばい

かなり疲れた

でもガンダムすげークオリティ高くてテンションあがったw

胸と肩からスチーム出てたし、目光るし首動くし

すげーーーーーって言いながらいとこと感動してました

しかし携帯を取り上げられていた俺には写真を撮る事はできなかった

まじもったいないしかなりショックだった

くそがーーーーーーーーー


話は変わって俺には兄が二人居るんだけど、今回結婚しないほうの兄が東京に友達が居るっていうことで昼間から飲みに行ってました

なんか監獄風の飲み屋に行ったって言ってたよ

あとはなんかホームレスの人に話しかけられたりしたらしいw

すげー大きい黒人に店に連れ込まれそうになったり・・・

黒人「へーいお兄さんちょっと見ていかない?」

兄「いやいやいいですよ^^;」

黒人「ミテクダケ!ミテクダケ!」

ってすげー力で腕引っ張られたらしい・・・・

しかも目がマジだったって\(^o^)/

渋谷怖いやばい若者の街怖い

んで夜はいろいろと楽しみました( ^)o(^ )

すげー楽しかったけど5時寝の8時起きで結婚式は辛かったw

しかも兄貴の嫁さんと結婚式で初顔合わせだったんだよ!

フラワーシャワーだっけ?花なげるやつ

あの時に、兄貴の嫁に花投げて、

「あ、どうも初めまして^^」

的な感じだったなあ・・・

パネェっすマジで

そして思ったことは、東京って空気悪い\(^o^)/

そして渋谷がひたすら汚かった・・・

はんぱなかったですよ





東京駅に着いた瞬間にハルヒのTシャツ来てる俺と同じ歳ぐらいの男の人が居てインパクトやばかった

フェラーリF430みたいな車を見た

フェラーリだったのは間違いないんだけどなんだったんだろう・・・

テールがF430っぽかった
[PR]
by dropout-mugi | 2009-08-24 22:18 | りある

ぱんつ

8月22日はぱんつの日らしいですよ!

きっかけは天さんの一言から

「お前ら今日一日ブログの名前ぱんつにしろよ!」

みたいな感じだったかな?

それに便乗して、俺 はるお様 どんきさんのブログがぱんつに!

もちろん天さんもぱんつブログに!

その場にルーさんも居たんだけど、ポイントラリって寝ちまっただ・・・

ルーさんもブログぱんつに変えて!

ということで最近の事
[PR]
by dropout-mugi | 2009-08-22 12:50 | RO

ええ

最近ずっと繋げなかったむぎですどうも

最近の出来事はアコを作ったぐらいですかね。

パッシブモンクを作ろうと思ってアコをやってます。

現在49/39

相変わらず歌舞伎がうざいw

まぁ~まったりと育成していこう。

そしてプロで3人で話してました
d0139173_7331621.jpg


そしたらなんか続々と人が並んできて、謎の列に!
d0139173_7334685.jpg


なんていうかびっくりしました( ^)o(^ )

これぞオンラインゲームって感じですね。

あとはー、モロクを狩ってるのを目撃したり。
d0139173_7352365.jpg


いやーこれ朝の5時近かったもんでかなり眠かったです・・・

しかし友達が魔王狩られるかもしれない!と言ってたので待機してたら、討伐隊キター

コンチが欲しくてクエしたかったからよかったw

最近地味に狩られてるらしいですね。

めちゃめちゃ阿修羅連打してたけどかなり大変そうだった!(^^)!

Gvは残念ながら宿なしー

最後りんごさんが攻めてきてラスト1分ぐらいで割られて終了。

反省点がたくさんあると思ったGvだった。

そしてなんか今回はソウルバーンがめちゃくちゃ飛んできてやばかったなあ

あとは、よくチェンジされたりね。

教授とぶつかる場面が多かった気がした。

しかし阿修羅こわいこわい
[PR]
by dropout-mugi | 2009-08-17 07:40 | RO

はじめてのかていか

 7がつ5にち

きょう、はじめてかていかをならった。

ケンちゃんは

「かていかはおんなのかもく!」

といってせんせいにおこられた。

せんせいは

「いまはだんしもさいほうやおりょうりができないといけないじだい」

といった。

はじめてのじゅぎょうはおりょうりだった。

1ぱんはごはんをたいた。

2はんはおみそしるをつくった。

3ぱんはカレーをつくった。ぼくは3ぱんです。

じゃがいもやにんじんをほうちょうできるときはドキドキした。

「てをきらないようにゆっくりね」とせんせいがいった。

じゃがいもやにんじんやたまねぎやおにくをゴトゴトにた。

カレーのルーをいれた。しばらくしたらカレーができた。

やさいやおにくをきるときはきんちょうしたけど、そのあとはかんたんだった。

ママにカレーをつくったといったら、にっこりわらった。

ママがいえにいなくてさびしいといったら、もうすぐいえにかえれるといった。

うれしかった。

「そのときはいもうともいっしょよ」といった。

いもうとは、ともよというなまえだ。

ママはともよをうんだので、びょういんにいる。

「ともよもカレーをたべるかな」ときいた。

もうちょっとおおきくなったらたべるとママはいった。

おおきくなったら、ともよにいっぱいカレーをつくってあげようとおもった。

 7がつ8にち

ママとともよがいえにかえってきた。

パパはにこにこしている。

ぼくはママとパパにカレーをつくってあげようとおもってそういった。

「いいから、おとなしくしていなさい」

パパがそういって、なにもさせてくれなかった。

ママにあそんでもらおうとおもった。

でも、ママはずっとともよとあそんでいる。

 7がつ10にち

きょういえに、

しんすけおじさんとかおりおばさんとおじいちゃんとおばあちゃんがきた。

おしょうがつみたいでうれしかった。

しんすけおじさんとあそんでもらおうとおもった。

だけどあそんでくれなかった。

かおりおばさんにほんをよんでもらおうとおもった。

だけどよんでもらえなかった。

おじいちゃんとおばあちゃんもあそんでくれなかった。

みんなともよとあそんでいる。

「おへやにかえっておとなしくあそんでいなさい」

みんなにそういわれた。

 7がつ12にち

こんどのにちようびに、

またおじさんやおばさんやおじいちゃんやおばあちゃんがくる

みんなともよとあそびにくる。

ぼくとあそんでくれない。

「たべちゃいたいくらいかわいいって」

ママはともよをだっこしていった。

パパも「そのとおりだよ」といった。

「よかったねともよ」とママはいった。

 7がつ18にち

はやおきしてカレーをつくった。

やさいはじょうずにきれた。

おにくはむずかしかった。

やわらかくてプニャプニャしてて、

ちがいっぱいでた。

「ともよー!ともよー!」

ママがともよをさがしてる。

もうすぐみんながくる。

カレーがぐつぐつにえている。

「ともよー!ともよー!」



たべちゃいたいぐらいかわいいともよ。



以下ss

d0139173_14231344.jpg




なんかモロクのマップの穴全部がキリトリっぽくなってた
d0139173_14234621.jpg


そしてなんか新しい装備
赤ブチメガネ(上段)(嘘)
d0139173_14244274.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2009-08-11 14:25 | RO

ちょっと

今はばあちゃんの家に居ます

小さい子供達がうるさい!

朝超早く起きてきて、騒ぐから俺も起きちゃう!

もっと寝させて!

そしてその小さい子供達と一緒にシンケンジャー見てる!

1話からちょっとだけ見たけど結構面白かった!

OPとEDがかなりいい!

チャンチャンバラ!

チャンバラバラ!

歌いい!

本編面白い!

ピンクが可愛い!

ゴーオンイエローより可愛い気がした!

ブルーかっこいいけど馬鹿!

だから俺はグリーンが一番好き!

まじかっけーっす!

まぁそんなシンケンジャーについての日記でした\(^o^)/
[PR]
by dropout-mugi | 2009-08-04 16:51 | りある

ssだけで勘弁して下さい

文書くのめんどいからssだけで勘弁して下さい

d0139173_1148265.jpg


d0139173_11483579.jpg


d0139173_1149498.jpg


d0139173_1150951.jpg


d0139173_11501842.jpg






養子スパノビがバカンス使うと巨人に見えます

カートだけが小さいのでマジで巨人に見えます
[PR]
by dropout-mugi | 2009-08-01 11:50 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31