むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ええ

ポイントラリーで青箱貰って開けてみたらなんと・・・!



d0139173_1254814.jpg










ガス溶接ですが無事に受かりました\(^o^)/

テスト簡単だったw
[PR]
by dropout-mugi | 2009-07-30 12:06 | RO

溶接

昨日と今日と明日はガス溶接の技能講習があります。

昨日は一日中実技をやっていました。

久しぶりにガス溶接をやったので全然できなくてすごいショックだった\(^o^)/

やっぱり難しかったガス溶接。

そして今日は一日中話聞いてるだけだった。

まじつまんなかった・・・。

でも寝なかったからよかった。

明日は午前中少し講習受けてテストで終わり。

テスト受かるかなぁ

先生は全員受かるって言ってるけど、ぶっちゃけ受かるかかなり心配だ。

法令の講習とか先生説明下手すぎて何が言いたいのかまじで意味不明だったしなあ

やばいやばい

まぁがんばろ



@ろーー

一昨日の話ですが。

鳥を消して忍者を作りました。

そして今日になってキャラスロ増加。

鳥の死が無駄になった!

まじで悲しかったよ俺乙
[PR]
by dropout-mugi | 2009-07-28 20:49 | りある

最近

ROやる気でねーっすzzz
[PR]
by dropout-mugi | 2009-07-16 20:48 | RO

騎士

球技大会は1回戦目で負けました

1年生に負けました

団体戦なんだけど、テニス部同士がペアになることはできないっていうルールでした

それで、その1年生は1ペアに絶対軟式のテニス部が入ってました(●^o^●)

俺らは硬式テニス部しかいないから不利すぎる!

ってことで負けましたw

まぁ来年は勝ちに行きたい;


@ろーーー

モリガンのマント買いました

モリガンセットつえーーーー

かなりやばいっすw

俺の騎士今までずっとGD1で育ってきました・・・

ひたすら毒キノコとウィスパーを倒してました

ウィスパcとか3枚出ましたよ

でもモリガンセットでベース<Lukになったから・・・!

村正が使えるようになって狩り場が広がりまんたw

まずはミノに行ってみたり

d0139173_135946.jpg


次はスリッパに行ってみたり

d0139173_1352460.jpg


スリッパで変な人に遭遇してみたり

d0139173_1354260.jpg



この人はいきなりこんな発言をしてきました;

一体なんなんでしょう;

ル○ナさん\(^o^)/!!!!!






クリ騎士って面白いw

強いとは言えないけどやってて楽しいって感じかな!(^^)!

ロマン職って面白い!

みんなもやってみよう!


騎士のステはこんな感じー

Luk料理とつるソバかなw

もっとLuk欲しいよ・・・( ^)o(^ )
d0139173_1375838.jpg



完全回避めちゃくちゃ出て面白かった

完全回避強い
[PR]
by dropout-mugi | 2009-07-12 01:38 | RO

球技大会

今日は球技大会一日目がありました。

俺はクラスリレーとソフトテニスに出ました(●^o^●)

リレーはマジで死んだ\(^o^)/

第二走者でした

一人200m・・・

第一走者の人達が接戦でみんな同じくらいにバトンを第二走者にパスして

俺ら第二走者でだいたい差が開いたような・・・

絶対に抜かれまいとして走ってたんだけど、最後の10mぐらいで少し抜かれました;;;

一年生やばい速かったw

200mってペース配分わからんから最初から超全力で走ったら150m過ぎたあたりで、

めちゃくちゃ疲れてやばかったっす(^v^)

そんでその後は第三走者とアンカーが頑張ってくれてそこの組では1位になれました><

決勝に行く人はタイムレースで決めるので俺らはダメでした(@_@;)

まぁぶっちゃけもう走りたくなかったからよかったw

走った後まじで吐きそうになってトイレ直行しました(●^o^●)

なんとか吐かなかったけどねw

200m全力で走っただけで吐きそうになるって相当やばいと思いましたあ


ソフトテニスは最初謎のリーグで3戦したんだけど

俺らの相手はみんな初心者だったから余裕で3勝しました!(^^)!

明日はトーナメントだから負けたら終わりんこ

一試合目は1年生とかな

経験者多くて見てる限りでは結構強かったと思うw

俺らも経験者3人居るからなんとかなるかなあ

できれば優勝したいよね!


あとなんか1戦目の先輩がニコ厨だったw

クラスTシャツの背中の所に一人一人何か言葉を書いてたみたいな感じだったんだけど

その先輩は ホイホイチャーハン って書いてあった(^<^)

その人のペアの人はボールをスカった後にブーンしてコート走り回ってたりしてかなり面白かったw

まぁかなり楽しかった一日目なんで明日も楽しみだ(●^o^●)

がんばっぺ!(^^)!
[PR]
by dropout-mugi | 2009-07-02 20:39 | りある
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31