むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初めての

ええ、今日は臨時で初めて棚に行きました

なんか楽しかった

まだアスム使うのに慣れてなかったので不安だったけどもw

なんとかなってよかった(^v^)

d0139173_2514222.jpg


これからもどんどん色んな狩場行きたいなー

廃プリ楽しいです( ^)o(^ )


そしてその後友達の拳聖と時計4にオウルデューク(?)を狩りに行きました

全ッ然居なくて、これおかしくね?みたいに思ってたら

友達が 右上に固まってるらしい って言ったから右上に行ったんだ・・・

そしたらこのありさまでした

d0139173_2534687.jpg


おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwww

どうりで湧かないわけですねwwwwwwwwwwwwwwwww

それで、地味に倒していこうってことになったんですが

なんか友達が突然突っ込んでしまって死亡\(^o^)/

そしたらこんなやつもいました\(^o^)/

d0139173_2552134.jpg


これひどくないですか?

もろくの人に助けを求めたけど無駄でした( ^)o(^ )

くそおおおおおおおおおおおおおおおお

そして人が集まらなかったので諦めてほかのとこに狩りに行きましたとさ

今日はなんかすごい日だった

廃プリもっとレベル高くなれーーー


現在72/40
[PR]
by dropout-mugi | 2009-01-25 02:57 | RO

転職

ついに転職したぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお

転生してから一週間ぐらいかかったかなーーーー

手伝ってくれた人ありがとう\(^o^)/

ホントに助かった!

○さん 小銭さん はるおさん ルーさん みこさん 劉さん レヴィさん

ひっぱってくれたり助かったよありがとう!

小銭様のアヌビスがかなりうまかったなww

なんか恩返し的なことできたらいいけど

いつになったらできるだろうか( ^)o(^ )

これから頑張ろう!

d0139173_2310469.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2009-01-22 23:12 | RO

嬉しい事 悲しい事

@嬉しい事

いやー

ついに昨日転生しましたよ!!

初の転生だったのでかなりテンションあがりました\(^o^)/

しかし廃アコきついww

まだまだ廃プリへの道は長いぞー!

地道に畳オンラインで頑張ろうw

早く廃プリになりてーーー!
d0139173_173444.jpg
d0139173_1735915.jpg
d0139173_174934.jpg















@悲しい事

今日、いや、昨日かな?

クラスメイトが一人死んじゃいました。

詳しい事は知らないんだけど、今日の朝担任がすごい悲しそうな顔で教室に入ってきたので

何かあったのかなーと思ってたら

「○○なんですが、・・・亡くなりました。」

って、言ってきてかなりびっくりしました。

そいつとは結構話したりしていたのでかなりショックでした。

昨日まで元気に学校に来てたのにもう会えなくなるとか全然想像できない。

突然ひょっこり出てきそうな感じ・・・。

でももう居ない・・・。



正直今まではいつ死んでも変わらないと思ってたんだけど、

今回身近な人が死んで

死にたくないって思いました。

人生まだまだこれからだし、やりたいことも沢山あるしね!




あいつが死んだのはホントに残念だけど、もうどうしようもないこと。

自分もいつどんな形で死ぬか分からないから命を大切にしようと思った。
[PR]
by dropout-mugi | 2009-01-16 17:13 | りある

もうすこっしー

いやー最近完全放置でした

1.5倍必死に名無しゆとりでプリしてました・・・

ネカフェ行って不死D行ったりね!

それでプリを90から98の50%まで上げました

RO歴もう少しで3年になるのに転生持ってなかったという罠

それにROに関する知識も全然ですお( ^)o(^ )

まぁまったりやりすぎましたね・・

でもついに明日か明後日には光れるかも!!!!

がんばろううううううううううううううううううっふううう


d0139173_2183898.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2009-01-14 21:08 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31