むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

眠い

最近眠いです

普通に11時に寝て次の日7時とかに起きてるのに学校でかなり眠くて

授業中とかめっちゃ爆睡する時が多いです

特に国語と工作の時間がやばい\(^o^)/

授業始まってから5分~10分は起きてるんだけど

そこから授業終わりまで寝ちゃうパターン

やべー\(^o^)/

だから点数悪いんだ\(^o^)/

工作とか18点だった\(^o^)/

しかし通知表での1はなかったからよかった( ^)o(^ )

冬休み学校行かなくて済むよーーーーーー

1月7日と8日ボイラー技士の講習あるけどなー

めんどくさ('A`)

ジュニアマイスター取るためのステップだと思おう・・・

そしてこないだ受けた危険物乙4類の結果が来ました

見事不合格ー!

俺のクラス全員40人受けて、受かったのが7人w

難しすぎたwww

次は1月か2月にあるらしいけどそれは受けないで、

6月ぐらいにあるのを受けようと思います

次はちゃんと勉強して受かりたいなー

そして危険物の乙1から全部取りたいです

がんばろう!


@RO

課金切れてるw

なんとなくやる気ないから、課金しないw

1.5倍の時補償の1day使って土曜日あたりに入ろうかなー

と計画中( ^)o(^ )

プリレベル上がったらいいなぁ

ローグももうすぐ96だから頑張ろう

来年こそは転生したいなw
[PR]
by dropout-mugi | 2008-12-16 21:17 | りある

ラケット

えー

火曜日に新しいラケットを買った!

ヨネックスのやつw

まわりのやつに比べれば比較的安いほうだったかなー

高かったけど;;

そしてガットの色をネタでピンクにしたんですが

できあがりが今日で

かなり楽しみにしていって取りに行ったら、

ピンク色のガットが結構あってていい感じだったw

新しいラケット買うとなんか部活したくなる( ^)o(^ )

はやく打ちたいなー!

明日から早速使います( ^)o(^ )!

楽しみだw

d0139173_2381688.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2008-12-11 23:08 | りある

きのう

昨日は友達とラーメンを食べに行ってきたw

テスト期間中だから早く帰れるからね!!

ラーメンおごってもらいましたw

ごちそうさま(^u^)

うまかった(^u^)

そしてそのあとどこ行くーって話になって

動物見に行こうぜ!

ってなったので近くのペットショップに動物を見に!

大きい犬が柵の中に居て、触れる状態だったので触ってきたw

しかし友達のバックにその犬がかみついちゃって

なかなか取れなくて焦ってました\(^o^)/

やっと取れたと思ってバックを見てみたら

少し穴空いててやばかったw

んで帰ろうとした時に発見したのが

マリモでした

へんなビンに入ってたんだけど

生きてるのか謎でしたw

初めてマリモ見たからなんか興奮した!(・´ε`・)

欲しくなったぜ・・・

マリモって餌とかいらないらしい

日向に置いとくだけでいいとかw

観賞用にいいかも!

そしてマリモって死ぬと茶色になるらしい

店で見たのはミドリ色だったけどねーー

いやー楽しかった一日だった

マリモ欲しい

マリモ欲しい

マリモ欲しい
[PR]
by dropout-mugi | 2008-12-02 19:56 | りある
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31