むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大会

えーっと

日曜日にテニスの大会がありました。

初めての大会でかなり緊張してやばかったですw

大会前に10分間の練習時間が与えられるんですけど

コートが空いてなくて練習できないまま試合に;;;;

俺の相手は1年生でした

いきなり4ゲーム取られてですね・・・

このまま負けかーーーーー

と思ったんですけどなんとか1ゲームとって・・

そのあと相手にまた1ゲーム取られて

ゲームカウント5-1

そして相手のマッチポイント・・・

これはもう負けるーと思ってたんですが

そこで緊張がほぐれたのかわかんないけど

いつもよりいい動きができて、ボールカウントがデュースに!

このデュースが長かった;;

レシーバーになったり サーバーになったりと

デュース6ぐらいになった気がしましたw

それで無事にそのゲームを取りゲームカウント5-2

ここから一気に俺は3ゲーム取り、ゲームカウント5-5の同じに!

そして次のゲームも俺が取ってゲームカウント5-6

次取られて6-6でタイブレイクにw

そしてタイブレイクの末に1-7で俺が勝ちましたw

初めての試合で勝ててかなり嬉しかったですw

しかも超逆転・・・!

途中で何かがふっきれてなかったら負けてました\(^o^)/

そして続く2回戦目

相手は2年生でした

もうぼこぼこにやられまして・・・

6-1で負けました;;

相手のリターンとサーブが速すぎて追い付かなかったw

しかもかなりヤバいコースに打ってきて酷かった;;

でも1回勝てたからよしとしよう!

サーブも調子良かったしねw

いやー疲れた!

ふくらはぎが筋肉痛です!

テニス面白いね!
[PR]
by dropout-mugi | 2008-11-24 17:43 | りある

あっ

どうも犬です。




チップです。

トイプードルです。

d0139173_23254751.jpg

d0139173_23255945.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2008-11-18 23:26 | りある

遠足

ぇえ遠足に行ってきました

日光江戸村でした

面白くなかったwwwwwwwwww

バスの中が面白かったぐらいw

d0139173_2318239.jpg
d0139173_23181427.jpg
d0139173_23182342.jpg
d0139173_2318348.jpg
d0139173_23184169.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2008-11-14 23:18 | りある

ああああ

ブログの存在忘れてたwww

最近の出来事はー

森ペコさんを抜けまして

友達が居るGのMoon Angel♪さんに入りましたー

まだ入ったばかりで全然誰が誰なのか把握できてませんけど^-^;;;;;;;;;

そのうちわかってくるでしょう!!!

でまぁローグが95になりまして

ちょこちょこ経験値稼ごうw

あとはりゅうαさんが転生しまして;;;;;

よくペアしてますw

昨日ははるお様が壁をしてくれて

SD5に行きましたw

俺のwizと劉さんの青アコペアでー

短時間で俺のwizのレベルが2個も上がりました!

かなりおいしかったです^w^w^w^

また行きたいなーw

その前に劉さんが転職したらもういけないけどw

転職したら転職したで俺のプリとペアで亀ですよね!!!!!!!!!!

へへへ楽しみだぜ
[PR]
by dropout-mugi | 2008-11-08 20:32 | りある
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30