むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひさびさ

久々の更新ですねー

最近の出来事と言えば、部活に入ったことですね!

最初は帰宅部で学校終わった後暇してたんですけど

さすがにそれも飽きてきて何か部活に入りたいなぁ

と 思い、先輩の居ない1年生だけの部活の硬式テニス部に入りました(`´)

いやーやっぱり先輩居ないと気楽でいいw

先生も面白い人だからよかったぜえええええ

そして部員は俺混ぜて8人という少なさ!

中学の時の部活が部員多すぎて嫌になっていたんですけど

今の部活はちょうどいい感じw

やっぱりテニスは面白いですね(+_+)

でもまだバックハンドがうまく打てませんw

フォアならなんとか・・・

調子悪いとアウト連発しまくりですけど\(^o^)/

これからたくさん練習してうまくなれるといいなぁ



ローグは現在93の50%

がんばろおおお

モチベ低下してきたけどorz
[PR]
by dropout-mugi | 2008-09-23 11:42 | りある

D1

d0139173_1954499.jpg


えーっと

8月30日と31日にエビスサーキットでD1を見てきました!

D1って何?って思う人が大半だと思うんですが・・・

簡単に言うと車がドリフトしてコーナーせめて

どれだけ角度をつけてきれいにドリフトをできるかを競う

という競技なんです。

しかし1日目は途中で土砂降りになって最悪だったww

路面が完全にウェットになって迫力なかったし;;;

でもさすがプロだと思ったのは、あの路面の中で

よくあんなに車をうまく操れると思いましたw

かっこよかったですよ@@

そして2日目は決勝戦だったんですが

また雨が;

練習走行の時にウェットで熊久保という選手がスピンしまくりで不調でですね

俺といとこで、

「あ~、熊久保今日だめかもなぁ^^;」

と言っていたんですが、雨がやんで晴れてきて

路面がウェットからドライに変わった瞬間ですね

熊久保がいきなり強くなってwww

すごいスピードで進入してくるしすごい角度でドリフトしてるし・・・

かっこよかったですwwwwwwww

そして激戦の末に熊久保が優勝しましたよ!!!!

あのまま路面がウェットだったら熊久保の優勝はなかったですね!

チームオレンジ!
やっぱりかっこいいですね!!!
熊久保の車は手前のランエボ9です!
d0139173_18574812.jpg


そして、のむけんのER34!
かっこよすぎるwww
d0139173_185851.jpg


これは末永かな?
多分末永のFDwww
FDかっこいいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
d0139173_18582584.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2008-09-03 19:00 | りある
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30