むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はあああ

今日はテスト一日目でしたー

いやーだるいw

1つめのテストの時先生が20分ぐらい遅刻して

俺のクラスだけ他のクラスより終わるの少し遅かったです;;

それにしても機械製図のテストが一番意味不明だったなぁ

あと数学の魔法陣

3×3の魔法陣ができなかったー

赤点だったらどうしよ;;;;;

まぁあと二日テストあるから頑張ろ・・・

んで

クラスにもすっごい慣れてきてかなり楽しくなってきたw

3年間楽しみだじぇー


んで帰ってきてROやったー

クエとかやったりしてローグがやっと70にw

もっとがんばろー!

d0139173_20395580.jpg

d0139173_20402375.jpg

d0139173_20404042.jpg

d0139173_20405456.jpg


@@今日のCF
d0139173_2125982.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2008-05-20 20:40 | RO

ふいー

d0139173_18504687.jpg
ROは麻薬ですね^w^

絶対やめられそうにないなぁ

そしてローグが完成!

そしてポルセリオc出た!

ラッキーすぎるw

んで今は七色で活動中ー

Halcyonもマロンさんと劉さんが来て活気が戻ってきたかな?

さくらさんまだー?;;;;

@@今日のCF
d0139173_18565188.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2008-05-18 18:56 | RO

ごめんなさいRO復帰しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

垢消したから1からですwwwwwwwwwwwwww
d0139173_21535413.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2008-05-16 21:53 | RO

あsdfはうぇhふぁkjsdfへわ

今日のCF

d0139173_21154669.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2008-05-13 21:15 | そのた

あqwせdrftgyふじこlp;@

えーと

今日は溶接の第二回目をやりましたー

今日の溶接は鉄を溶かしてそこに溶接棒を入れて

肉詰め という作業をやりましたw

いやー

むずかしすぎるwww

先生がお手本見せてくれたんですが

その時は

「うはwwww 俺でもできそうwwww」

とか思ってましたが

いざやってみると難しすぎる!

鉄を溶かしたところをプールって言うんですが

そのプールの大きさを一定の大きさで

なおかつ真っ直ぐビード引きをしなくてはならないという・・・

さらにそこに溶接棒を突っ込んで

火花があああああああああああああえklrじゃおいふぇhfさdjk

顔付近まで余裕で来てました;;

いやー怖いけど夢中すぎて気付かなかったという・・・

でもそのうち溶接の資格とかも取りたいと思っているので

練習してうまくなりたいですw



@@CF

俺としてはなかなかの好成績が出たので貼り!

Kill / Death

です。
d0139173_21153396.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2008-05-12 21:15 | そのた

今日

今日の俺の一日の生活を書きませう

3時過ぎに起きて眠れなくなる。
         
モバゲーの小説を読む。

6時半にもう一度寝る。

10時半に起きる。

モバゲーの小説の続きを読む。

13時に読み終わり、そこからCF。

頭痛くて14時ぐらいには終わってた。

自分で前髪をちょっと切る。

そして14時半になり、もう一度寝る。

20時に起きる。

そしてモバゲーでプロフィールの編集などをして現在に至る。



なんというぐーたらwwwww
モバゲー依存症wwww
寝てばかりで猫のような生活でしたwwwwwwwwwwwww
[PR]
by dropout-mugi | 2008-05-11 20:58 | りある

ウケたw

今日は学校終わってから久々に米さんの家に行きました@@;

そこで面白い事が連発されましたよ・・・

米さんと俺でクロスファイアっていうFPSを交換交換でやってたんですが

米さんの番になり、俺が米さんのプレイしてる時の顔をちょっと

見たんですよ

そしたらなんとまぁ・・・

目をめっちゃ見開いて口をパクパクしてました;;;;

その時米さんはスナイパーライフルで敵を倒してたんですけどねw

なんと面白い顔だったのだろう・・・w

そして次は相手の弾を避ける時に

必死すぎて体まで動いてましたwww

FPSやってて体まで動いてる人初めて見た・・・w

そして次は

米さんが敵にやられてしまった時にですね

その敵を指さして

「あーあー・・・・」

と、謎に満ちた行動をしてましたよ・・・w

いやーやっぱり米さんは面白いですねwwww

その後は俺がキーボード担当で

米さんがマウス担当でFPSやりましたが・・・

難しすぎてやばかったですねwww

特攻しまくって一人殺したらすぐやられてしまいしたw

まぁそんなこんなで今日は楽しかったw
[PR]
by dropout-mugi | 2008-05-07 19:44 | りある

ほうちいいいいいいいいいいい

また放置してました・・・

ネタが思いつかなかったけど思いついた!

先週の月曜日にですね

高校で初めて実習をしました。

その実習内容は、ガス溶接です!

いやー楽しかったw

最初ということで溶接はせずに、鉄を溶かすだけでした。

なんかガスバーナーみたいなやつを使ってですね

約3500℃の熱で鉄を熱し続けましたよw

そしたら鉄がトロトロになって・・・!

すごい感動的だったw

ただ、かなり熱かった;;;;;;;

サングラスしてやるんだけど

それでも物凄い光が出てて目が痛くなるしw

火花飛び散りまくるし!

危ない!

でも楽しいからいいねw

まぁそんなこんなであと4回ぐらい溶接なのかなw

実習内容はどんどんローテーションしてくシステムなのです。

次はなんだっけなぁ・・

忘れた!

まぁ溶接たのしいw


おわりー
[PR]
by dropout-mugi | 2008-05-05 12:47 | りある
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31