むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

はい

えーと

金曜日に友達の家に泊まりました!

いやー楽しかったw

まず普通に昼間から遊び始めてー

何かノリで友達の家泊まることになってw

夜は蕎麦食べましたよ^-^

おいしかった!

そして夜はバトルロワイヤルⅡを見てー

ザ・ハウス・オブ・ザ・デットのwiiで出たリメイク版やってたw

11時ぐらいから朝の4時ぐらいまでやってたかなぁ

俺の番が終わって交代して

友達がプレイしてるの見てたらいつの間にか寝てました!

そして11時に起床!

起きたらまたハウスオブデットやってー

皆ほかのことやってたので一人でやりましたw

そしたら余裕でラスボス倒せて・・・

二人よりも一人でやったほうが楽だったw

その後は遊戯王やりまくったり

ドラクエやったり

ペルソナ3やってるの見てたり

あえてのスマブラDXやったりw

楽しかったなぁw

また泊まりたい!

GW中おれの家に泊めるか友達の家泊まりにいこーw
[PR]
by dropout-mugi | 2008-04-26 19:18 | りある

ちょっと面白そうなもの見つけたw

pspでGBAのゲームなどができるらしいw

でも改造に失敗するとpsp使い物にならなくなるし

かなりめんどくさそう・・・

でもpspでGBAのゲームとかできたら

楽しそうだなぁw

もうちょっと調べてみよう!
[PR]
by dropout-mugi | 2008-04-20 22:39 | りある

きゃらくたー

d0139173_1622549.jpg
d0139173_16221435.jpg
d0139173_1622215.jpg
d0139173_1622314.jpg
d0139173_16224236.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2008-04-18 16:22 | RO

疲れた

いやー今日は体育がありました

最初の授業だったから、そんなにハードなことはしないと思ってたんですが・・・

授業始っていきなり先生が

今日は4.5kmのマラソンをしてもらうぞー

とか言い出して・・・

準備運動は腕立てと屈伸だけ!とか・・・

いきなり腕立て20回ぐらいさせられて

屈伸ちょっとやっただけw

それで4.5km走って

いやー

最近全然運動してなかったので死にました・・・

26分とか何www

野球部の人は20分とか・・・

速すぎるww

さすが野球部体力ありますね・・・

しかし

どうやらこのマラソンあと10回やるらしいです・・・

もう体がぼろぼろだよ´~`

はー

やってられないぜ!!!!!!!!!!!!!

太もも筋肉痛で超いたい・・

そして今日課金きれてROらいふ終了w

お疲れ様でした!

@@最後のss
d0139173_2357463.jpg

d0139173_23571658.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2008-04-17 20:45 | りある

えー

えーっと今日は部活動・委員会活動の登録がありましたー

写真部は会議室で行うとの事だったので

友達と一緒に会議室にGo!

会議室についたら入口の所に先生が立っていて

「活動する気のある人は手に持っている紙を持って座ってくださーい

活動する気のない人は紙を置いて教室戻っていいよー」

と言っていて

すごいたくさんの人が居たんだけど、ほとんどの人が活動しないので

紙を置いて教室に戻っていましたwww

まぁ俺もその中の一人なんですが^-^;;;;;;;;;;

いやー

写真部って素晴らしい!!!!!!!!!!!

でも部費として2000円納めるらしいw

まぁ等価交換的な?

幽霊部員の権利を得る代わりに2000円払うみたいな?

意味不でしたねサーセンww

それでまぁ部活登録は終了w

委員会ですが俺はじゃんけんで負けて新聞委員に・・・

まじやってられませんわww

新聞委員はクラスで二人ずつなんですが

俺は機械なんですが、機械には一人だけ女子がいるんですよ・・・

その女子と俺で新聞委員・・・

やってける気がしません^-^;

あー神様ー;;
[PR]
by dropout-mugi | 2008-04-15 19:01 | りある

はい

これからはリアルの事とか書くので

つまらないと思う人は戻るボタン即クリックでw

まぁ今日は放課後友達を待ってたら

バレー部に勧誘されましたが

断りました^-^;;;;;;;;;

いきなり先輩が

「おっ!君バレー部って顔してるね!

リベロって顔してるよ!!!!」

「一回部活見学おいでよ!」

とか言ってきたんですが

断りました・・・

俺高校で部活やる気ないから

バレー部入ったとしても続かないとおもうしw

だから断ったんですが

ちょっと悪い気がしますねー

バレー部部員少ないみたいで必死に人集めてるみたいで・・・

まぁでもなんとかなるでしょう!

とりあえず明日が部活動登録らしいので

俺は写真部に入ろうと思います

俺の高校の4分の1が写真部らしく

その中の100人は顧問も活動内容もわからないという・・・

すごいいい部活だ!

まあがんばろうw
[PR]
by dropout-mugi | 2008-04-14 22:17 | りある

最後のGv

騎士で出てみました

ssは適当に・・・
d0139173_2394253.jpg
d0139173_2310516.jpg
d0139173_23124787.jpg
d0139173_2313050.jpg
d0139173_23132461.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2008-04-13 23:13 | RO

いんたいー

引退するということを伝えに行って

話してたらssとろう!ってことになったときのssww

リンゴさん変態すぎるww
d0139173_1595149.jpg
d0139173_242899.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2008-04-13 01:59 | RO

あああああああああああ。どうも、麦です。

最近まったくやる気が出ない

どうしたもんかなー

休止か引退したほうがいいのかなー

課金あと1週間で切れるし

ちょい考えよ・・・
[PR]
by dropout-mugi | 2008-04-12 15:34 | RO

きょうは

対面式でした。どうも、麦です。

今日は高校の対面式でしたー

いやー

先輩怖いww

スキンヘッドの先輩とか居てすごくこわかったです・・はい・・

しかも身体測定の時とか先輩普通に携帯いじってるし

ガム食べてるし・・・

入学前とかの説明で

「携帯は基本使っちゃいけません」

とか他にも色々言われてて

うわぁ、結構厳しいのかも・・・

とか思ってたのも今日でなくなりました・・・

2年生や3年生になったら、かなり自由そうでよかったw

まだ友達微妙にしかできてないけど

がんばろーw


最近はROよりCFやっちゃってるかなぁ

FPS面白くて面白くてw

ROは相変わらずずっとモチベ低下中

つないでも話して終わりー的な・・
[PR]
by dropout-mugi | 2008-04-10 22:36 | りある
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30