むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

盛大に放置

盛大に放置してました、麦です。

いやー

放置しすぎました;w;

最近アコやるのに忙しくて・・・

まぁまだ58/45なのでもっと頑張りたいと思います。

49転職つらいw

てか久々にこんなに頑張ってる気がするなぁ。

プリになったらまた目標消えてやる気がzzz

まぁプリやれよって話なんですけど

なんでだろう

やる気が出ない。

他の職に浮気しまくりだし

それがいけないのかなぁ。

と、思っても浮気繰り返しちゃいますね@@;

まぁ新しいpc買ったらプリに本腰入れて

転生目指したいと思います。

転生いいなぁと思いつつ

狩りできない日々がw

もー

無理やりにでも狩り行くしかないなぁ。

で、Halcyon抜けて七色に入りましたとさ。

PTとか結構行くからいい感じかも!

地味に増えていく経験地w

でもこないだ生体行って-5%でした;w;

まぁデスペナなんてまだ痛くないレベルだから

気にしないw

まぁ今は

アコの時代です。

誰か引っ張って;w;

落)58支援アコ

;w;
[PR]
by dropout-mugi | 2008-02-23 13:57 | RO

前に言ったとおり

さて、米の画像を載せます^^


RGG必死で狩ってるリアルの米の画像です。

モザイクは取れません・・・!

ごめんなさい・・・!
























d0139173_1202680.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2008-02-12 01:21 | りある

すまぶら

今日は学校行ってきました、どうも麦です。

いやー今日は学校行ってきましたよ

一期落ちたので二期の願書書きに・・・

朝9時に学校行かなきゃいけなかったんですけど

10時半に起きました;;;;

担任から電話が来て起きて速攻学校行きましたよw

そしたら俺混ぜて3人ぐらいしかクラスに居なくて;w;

最終的に一人になってかなり寂しかったです・・・

それで12時ちょい過ぎくらいに終わって

学校から米の家がものすごく近いので

米の家行って遊んでいこうかと思いましたが

アポ取ってなかったしめんどくさくなったので

行くのやめましたw

まぁ結局他の友達の家行ったんですけども。

その友達の家でスマブラやりましたよ・・・!

スマブラX・・・!

めちゃめちゃ面白いですねあれは!

スネーク強すぎw

まぁ俺はピットしか使いませんでした

最初のほうは使いこなせなくてダメダメだったけど

後のほう慣れてきて結構使いこなせてましたw

友達は

ソニック スネーク Cファルコン フォックス マルス サムス

とか色々使ってましたw

4人でやってたんですけど

スネークめちゃめちゃ使うのうまい奴が居て

そいつを皆でフルボッコにしたりとかw

ソニックの必殺技とピカチュウの必殺技似てました!

ピットの必殺技は、何か変な小さい小人を呼んでましたw

当たれば強いけど、なかなか当たらなくて;w;

サムスの必殺技は微妙でしたねぇ

まぁ今日はホントに面白かったw

明日も行こう@@;

Wii欲しすぎるうううううう

ネット対戦でさくらさんとかとバトルしたい;w;
[PR]
by dropout-mugi | 2008-02-09 19:17 | りある

一期

今日は一期選抜の合格発表でした。どうも麦です。

今日は一期の合格発表がありましたー

放課後一期受けた生徒以外帰らせてから

担任から廊下で合否を言われました^-^;

皆呼ばれていってついに俺の番です。

担任「残念でした・・・^-^;;;;;;;;;;;」

俺「あ、そうwwwwwww」

みたいな軽い感じでしたw

担任はかなり気を使って言ったみたいですが

一期落ちたぐらいで凹む俺じゃないw

そもそも、受ける前に先生達に

「受かる確立のほうが低いから、不合格になって落ち込むような奴は受けるな」

って言われてたのでw

それでまぁ

受かった人は図書室に行って落ちた人は帰るっていう事だったんですけど

靴箱のところに、落ちて泣いてる他のクラスの女子がたくさん居ました・・・。

すごく

行きずらかったです

そんな皆泣いている中、俺はニヤニヤしながら外に出ましたよ

そしたら落ちた男子の友達が居て

凹んでましたね~

一人泣いてました。

「小論文もっとちゃんと書けばよかった・・・。・゜(゜ノД`)゜・。」

みたいな感じで。

俺はその空気に耐えられなかったので

即帰りました。



二期がんばろうw

筆記試験だから勉強しなきゃなぁ







オワリ
[PR]
by dropout-mugi | 2008-02-07 19:08 | りある

一期選抜入試1日前

もういみわかんないわ

なんなんだろう

人に生まれてこなきゃよかった

感情なんていらない

なんで

なんで・・・

ああああああああ

いみわかんねぇ

一期一日前に・・・

なんなんだもう

ROなんてはじめなきゃよかった

ネットなんてやるんじゃなかった

もう意味わかんなすぎる

何で感情があるの?

何で生きてるの?

なんの為にこの世に生受けたの?

もう

あぁ

・・・

自分が嫌い

こんなこと思う自分がいや

いみわかんないわ

こんな気持ちで一期に望むことができるのかな

明日の面接

ぐだぐだになりそうだわ

もうめんどくせぇ

何もかもがめんどうだ

人間関係

何それ?

人との馴れ合いなんてもういらない

何もいらない

何も求めない
















































ばいばい。
[PR]
by dropout-mugi | 2008-02-03 19:56 | りある
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29