むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:そのた( 31 )

むぎのレシピ診断

むぎのレシピ
 

立て付けの悪いドア 4.32 kgと雨水 49.68 kgに魂という名の調味料と野心のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に23分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として意志を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  むぎが手に入る所:隠れ家的喫茶店

 お値段 (一人前):6655万円



高すぎるwwwwwwww

野心という名のスパイスwwwww


http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm

このサイトから診断できます!(^^)!
[PR]
by dropout-mugi | 2009-08-29 10:39 | そのた

ひがしの

東のエデン面白い!

はまる!

けど11話で終わりって短すぎw

秋に映画やるから見たいなぁ

2本やるらしい

超みてー


暇な人は東のエデンで検索だ!
[PR]
by dropout-mugi | 2009-06-30 18:14 | そのた

米からのバトン

【今までにやったFPSは?】
Counter-Strike 1.6
SuddenAttack
Special Force
CrossFire
DOOM3

【今よくやっているFPSは?】
CrossFire

【逆に買う程では無かったと少し後悔したFPSは?】
買ったことないですね。
そのうちCS欲しいなぁ。

【やってみたいと思っているFPSは?】
FPSよく知らない;;;;;;;

【キーボードのホームポジションはFDSAではなくWDSAだ】
WDSAですね。

【物を投げる時「Fire In The Hole」と言ってしまう】
ぶっちゃけ、言う。

【敵(ゴキブリなどでも)出たら「Enemy Spotted」若しくは「Incoming」と言ってしまう】
言わないwww

【↑駆除等したら「Enemy Down」と言ってしまう】
言わないw

【手助け等欲しい時には「Need Backup」若しくは「Cover Me」と言ってしまう】
これも言わないw

【その場に居てほしい時は「Hold Position」と言ってしまう】
言わないw

【誰かと一緒に行動する時は「Follow Me」と言ってしまう】
言わないw

【何か言われ、いいえ等を答える場合は「Negative」はい等を答える場合は「Roger」と答える】
ラジャーだけっすね。

【人に付いてきて欲しい時は「Follow Me」と言ってしまう】
何も言わないw

【怪我した時は「Medic」若しくは「Doc.」と叫ぶ】
叫びません;;;;
どこぞの米とは違います・・・。

【人にどこどこ行こうと誘われると「OK!Let's Move」と答える】
ないない

【ドアの開閉音や足音などに敏感だ】
そうですねーーーーーーーーー

【↑その他にも航空機の音などにも敏感だ】


【建物に入る時はドアの所などでカッティングパイをする】
しません。

【建物に入る時はダイナミックエントリーだ】
すべては勢いっすよ!

【狙撃手からの攻撃を回避したいと考え、開けた場所を避けて行動する】
避けないかなー

【視界の中央にはクロスヘアーが見えている】
見えないw

【畳んだ傘を銃のように構える】
よくやるwwww

【RPGと聞くとロールプレイングゲームでは無くロケットランチャーのほうをイメージする】
ないなw

【初めて入る部屋のドアの前ではルームクリアリングの方法を考える】
突っ込んじゃうっすね。

【ビルの屋上など高い所に登ると狙撃ポイントを探してしまう】
探すw

【ビルのダクトを見ると蓋を割ってそこに入りたがる】
なるなw

【振り向く速度が異常に速い】
ナイワー

【移動中は常にジャンプをしていないと落ち着かない】
これもナイワー

【人を見る時は頭部に目がいく】
ないw

【いつもジグザグ歩行している】
ないw

【建物の窓は警戒している】
警戒しない><

【人や建物が密集している場所にいると処理落ちが気になる】
気にならない。

【現実を「非常にリアルなFPS」と思ってしまう】
ここは外国じゃない。日本だ。

【よく匍匐前進をする】
しないw

【銃器が好きだ】
好きですぅ

【ナイフやバール等にも興味がある】
バールって強そうですよね。

【最後にあなたのお勧めFPS】
CF

【バトンを回す人】
誰でも適当に\(^o^)/



疲れたバトンーーーーーーーーーーー
[PR]
by dropout-mugi | 2008-10-08 22:36 | そのた

すげえ

これすごくない?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4194225
[PR]
by dropout-mugi | 2008-08-20 14:42 | そのた

はいー

最近CF不調すぎますwwwwwwwww

全然いい戦績が出ないw

そしてついにあきなさんもCFデビュー!

M700買うとかすごいと思いました。

せめてドラグノフwwwww

しかし結構うまいw


殺しまくwwりwwwwwwwww
d0139173_13533712.jpg




ホントはガスマスクみたいなのつけてるんだけど剥ぎとれてる。
d0139173_13543321.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2008-08-09 13:55 | そのた

^p^

いやー

早く更新しろって書いてあったので更新します。

現在ばあちゃんちで、ROできません!!!

いとこが仕事から帰ってくるまで暇です!

ということで毎日寝まくりな日々なわけです。

明日はバーベキューです。

8月31日のD1の決勝戦たぶん見に行きます。

すごい楽しみです。

髪の色ですが、金色からオレンジになったわけですが

色が抜けてまた金色になりつつあります;;;

意味ねええええええええええええええふぉおおおおおおおお!

灰色にしますか・・・

嘘ですけど・・・

ピンクにしますか・・・

どうしよう・・・!

まぁ将来ハゲですねww

しょーがないですねwww

早く帰ってROとかCFとかやりたいなあw

最近は米とルッシーと夕さんと大佐と一緒にCFやったりしてます!

いやー、米さんつおい@@;

ルッシーも調子いいとかなり強いしw

大佐は動きがいちいち面白くて一緒に試合してると腹筋崩壊しますwwwww

夕さんは今後の伸びに期待!

スカイプしながらやりたいんだけど

なんか俺のパソコンスカイプとCF同時にできません><

メモリ2GBにしたいです><

てかOSをXPにしたいですね。

vistaおわー

まあそんな感じの日々ですねw

ギガニート生活wwwww

米バイトがんばwwww

乙wwww

自我崩壊コーナー
[PR]
by dropout-mugi | 2008-08-01 14:52 | そのた

 メセ

メセアド載せときますー
気軽に登録しちゃってくだしあw

drop-out@hotmail.co.jp
[PR]
by dropout-mugi | 2008-07-01 18:03 | そのた

トリックスター

d0139173_11305134.jpg

d0139173_2092840.jpg
d0139173_2093849.jpg


下の2枚のscのF2の部分にセットされてるスキルのアイコンを初めて見た時にバッシュかと思いました
[PR]
by dropout-mugi | 2008-06-29 11:30 | そのた

あsdfはうぇhふぁkjsdfへわ

今日のCF

d0139173_21154669.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2008-05-13 21:15 | そのた

あqwせdrftgyふじこlp;@

えーと

今日は溶接の第二回目をやりましたー

今日の溶接は鉄を溶かしてそこに溶接棒を入れて

肉詰め という作業をやりましたw

いやー

むずかしすぎるwww

先生がお手本見せてくれたんですが

その時は

「うはwwww 俺でもできそうwwww」

とか思ってましたが

いざやってみると難しすぎる!

鉄を溶かしたところをプールって言うんですが

そのプールの大きさを一定の大きさで

なおかつ真っ直ぐビード引きをしなくてはならないという・・・

さらにそこに溶接棒を突っ込んで

火花があああああああああああああえklrじゃおいふぇhfさdjk

顔付近まで余裕で来てました;;

いやー怖いけど夢中すぎて気付かなかったという・・・

でもそのうち溶接の資格とかも取りたいと思っているので

練習してうまくなりたいですw



@@CF

俺としてはなかなかの好成績が出たので貼り!

Kill / Death

です。
d0139173_21153396.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2008-05-12 21:15 | そのた
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30