むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:りある( 81 )

はぁ

からあげ食いたいわ
[PR]
by dropout-mugi | 2012-02-17 19:28 | りある

リフター

今日はフォークリフトの実技講習でした!(^^)!

3日あるうちの1日終わりました!(^^)!

あと2日は来週の土日です!(^^)!

むずかしい・・気がした
[PR]
by dropout-mugi | 2012-02-05 16:32 | りある

カット

髪きってきたよー

いえーい

でも前髪が案外切られなかった・・・
[PR]
by dropout-mugi | 2012-02-03 17:06 | りある

!!

休みだーーーーーー

最近1日しか休みがなかったから2日休みはうれしいね
[PR]
by dropout-mugi | 2012-02-02 12:51 | りある

どん

今日は16時半から0時15分まで仕事ですよー

明日もですよー

明日終わったら2連休だよー
[PR]
by dropout-mugi | 2012-01-31 13:43 | りある

ほわ

仕事終わって今帰宅したっちょー

夜勤は楽でいいねぇ

昼勤は朝早く起きるのがつらいから嫌いだよ~

やっぱりゆっくり寝れる気がする夜勤がいいなぁ~

夜眠いけどな!!!!!!

まぁ朝よりはいいけど!!!!!
[PR]
by dropout-mugi | 2012-01-31 02:20 | りある

生きてます

いやー放置してたけど生きてます

今は茨城に住んでます会社の寮に

とりあえず仕事は大変です

勤務体制は12時間2交替か8時間3交替です

俺は車両関係の部署に配属になりました

最近は工場で一番忙しかった部署が急に注文減になったので大変です

そこの部署にかなり売り上げ頼ってたからなおさら!

いやーまさか急に注文が減るなんて思ってなかったですよー

というわけで車両の仕事を増やしてなんとかしようということで!

車両忙しいです

うちの部署も人が増えて今は3交替になってるけど前は2交替でしたー

2交替だと給料いいけど疲れるから3交替で助かるぜ・・・

ちなみに何を作ってるかというと、仕事の8割が日産のエクストレイルっていう車のインパネを作ってます

あとの2割は日産ティーダとか、その他色々

主にインパネかなー

あとはドアの横の部分とか!

んで一番忙しいところはなんかなぞのやつ作ってて俺にはわがんね

あとほかの部署は何作ってるんだろう

プラスチックの何かか・・・

自分の会社のことなのに全然わかりません

とりあえずまぁ僕は元気に生きてます

文章全然まとまってないけど生きてます

地元に帰りたい切実に!

地元さいこーーーーーーーーーーーーーーひゃあーーーーーーーーーーーー
[PR]
by dropout-mugi | 2011-06-27 12:56 | りある

じしん

地震やべっすー

俺福島県に住んでるんで

今は地震とかよりも原発の爆発的なやつが気になるなあ

あーこえ
[PR]
by dropout-mugi | 2011-03-12 18:35 | りある

学校 おわた

昨日で最後のテストが終わって学校終わったよー

今日から自宅学習期間にはいりましたヒャーーーーーーー

この期間中に今まで散々サボってきた教習に行こうと思う・・・

今日早速17時から実車乗るよー

今まで1回も乗った事ないからわくわくしますね

マニュアルなんだけどうまくできるかわからんね(`ω´)

半クラがうまくできるかどうかで全部決まるなぁ

とりあえずまぁやってみないとわからないのでがんばってみますかね

明日も教習だよー

あさっては学校で、2月4日にある課題研究発表会の練習が・・

こないだ課題研究発表を機械科の2クラスだけでやったんだけども

各クラスで一番いい発表だった班が1・2年生と企業の人と別の高校の奴らの前で発表という・・・

そしてわたあめ機を作った俺たちが代表に選ばれてしまいまして…【 ´,_ゝ`】…

他にもいい発表あったんだけど何で俺らなのか聞いてみたら

今まで授業でやってきた工作機械をたくさん使って作っているから、

らしいです( ´,_ゝ`)

そんなのないわーーーーーーーーー

大勢の前でわたあめ機の発表とか恥ずかしすぎるでしょう?

あーやだやだ

まぁとりあえずがんばるますかねえ・・・




RO
前やるやる詐欺してた活修羅製作をがんばってます

影葱さんで生体2Fお座りさせてるー

自給どんくらいかわからんけどw

とりあえずまだ85だからガンガン上がるかねえ

しかし途中でだるくなることが目に見えててやべっすw

誰かお座りさせてくれてもいいのよ・・・
[PR]
by dropout-mugi | 2011-02-01 12:52 | りある

結果

月曜日に試験の結果きたよーーーー

見事内定もらった!!!

めちゃめちゃ嬉しいw

これで残りの高校生活エンジョイできる

なにより解放感がパネェw

今までかなり行き詰っててすげー余裕なかったけど今はかなり解き放たれてる

同じクラスに落ちてる奴とか居るから態度に表してないけど!

無駄にいい会社行こうとしないでよかったー

とりあえずあとは羽目をはずしすぎないように過ごそうw
[PR]
by dropout-mugi | 2010-09-28 22:17 | りある
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31