むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:RO( 116 )

adsf

特にネタがない。

最近やる気があまりない。

繋いでチャットして寝る。

この繰り返し。
[PR]
by dropout-mugi | 2010-03-02 17:44 | RO

ss

最近のssをまとめました。

d0139173_18324170.jpg


d0139173_1832592.jpg


d0139173_18331144.jpg


d0139173_18332549.jpg


d0139173_1833352.jpg


d0139173_18342282.jpg


こんな感じ^v^
[PR]
by dropout-mugi | 2010-02-20 18:34 | RO

サボり




最近の金策はくも糸です(´・ヮ・`)

うめえうめえうめえ

うまいといえばマックのメニューのニューヨークうまい

バイトの人とかにタダで1個くれるんだけど、今日食ってきた

まじうめー

でも個人的にはテキサスのほうが好きかもw

まぁニューヨークは辛いの苦手の人は食わないほうがいい!

辛いのあんまり得意じゃないバイトの人が食って、かなりむせてた!

辛いっていうよりむせるのか・・・?

俺はむせなかったけど!

マスタード抜きだと絶対おいしくないと思うからやめたほうがいい!

今日1回だけマスタード抜きの注文あったんだけど

絶対まずいよな!

って話ながら作ってた!

相変わらずチキンフィレの人気がやばい!

チキンフィレみんな食いすぎや…【 ´_ゝ`】…

あと最近ナゲットみんな食いすぎや/(^o^)\

ナゲットチキンフィレニューヨークチーズバーガーがかなり売れ筋

ぱねえっす!

オーダー2回に1回くらいはニューヨークだよ!

作るの大変だけど頑張ろう

明日も頑張ろう

明日はフライヤーだ

ナゲットを切らさないように頑張らないと怒られる
[PR]
by dropout-mugi | 2010-02-06 21:49 | RO

ろろろー

最近はガンスリやってますーー

なんか楽しい

上がりやすいレベルだと楽しい

d0139173_2114137.jpg


あと溜まり場で/skipしてSG1連打した時のss

d0139173_21145575.jpg


真っ白やーーーーーーー

俺のパソコンスペック良くないから/skipやるとスキルが遅くなるんだーーー

みんなも是非やってみよう

いいスペックのpcだとどうやらスキルが遅くならないみたいだけどな!
[PR]
by dropout-mugi | 2010-01-26 21:15 | RO

1.5倍の成果

ss撮るのミスって天使がすごく薄くなってしまった

d0139173_19155534.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2010-01-17 19:16 | RO

は?

なんなのこれ・・

24日のこと ↓
d0139173_2218102.jpg


25日のこと ↓
d0139173_22182576.jpg



/(^o^)\

銃奇cだけ確立おかしいんじゃねえのか!!

こんなクリスマスプレゼントいらんわ!
[PR]
by dropout-mugi | 2009-12-25 22:18 | RO

やばい

また最近サボってましたね…【 ´_ゝ`】…

最近マックでのバイトもやっと始まり、ROやる時間が若干少なくなってきました。

マックの仕事も大変だ/(^o^)\

まぁROの方はBSをやってましたー

d0139173_1849972.jpg


現在77・・・

主な狩場はOD2ですかね。

あとはあきなさんのモンクとPDとかかなあ

アヌうまいです(´・ヮ・`)


それからこないだれおくんにETに誘われて行ってきました!

今まで何回かはET登ったけど、今回が初クリアでした┐(´ー`)┌

なんかあんまり大変な仕事しないでクリアした感じw

なんかさーせん/(^o^)\

まぁまたいつでも誘ってもらえるとうれしいよーー

RO繋いでるときは基本暇だしね。

まぁ最近はこんな感じってことでサラバ!

d0139173_18505242.jpg


d0139173_18512395.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2009-12-21 18:51 | RO

最近ブログ書くのが少なくなってきたぞーーー

まぁ前の日記のコメントは気にしないでください(´・ヮ・`)

Gv後の悲劇でした/(^o^)\


もっちゃんのブログ見たら、ポリンの帽子をつけて死ぬとクラッカーになるよ!

って書いてあったから実際にやってみた
d0139173_16404762.jpg


いやあまじでクラッカーになったw

死んだことをお祝いされてる感じ?

複雑ですね。

あとはトールでウメエさせてもらったり
d0139173_16414922.jpg


HITがはんぱじゃないくらい足りなかったんだけど、

まぁなんとかなった感じw

BBを先行してしまったので俺のLKはオワタスキルで、コンセがない状況なので・・・

次からはコンセ取れるんでちょっと頑張ろうと思うんだけどーー

ペルソナにはまってしまうっていう/(^o^)\

P3P面白いよ/(^o^)\

まだはじめたばっかりで弱いけどな!

じっくりやんべw




最後はブラディウムゴーレムを食いに行ったときのss

d0139173_1643434.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2009-12-10 16:43 | RO

そして転職へ

今日は銭さんとはるさんとルーさんの力を借りてアヌに連れていってもらったw

途中からニヨ発動してまじパネェうまさで上がっていきましたξ・◇・ξ

d0139173_18273834.jpg


そしてジョブ49になり、残り70%ぐらいだったんで運命のカラスクエをやって

のこりジョブ5%ぐらいになってー

後は西でバッシュで上げました!!

いやあまじかなり助かったw

いつも銭さんとはるさんとルーさんにはお世話になってます;;

d0139173_18292341.jpg


本当にありがとう!
[PR]
by dropout-mugi | 2009-11-28 18:29 | RO

発光そして転生

騎士ですが

昨日発光しました!

そしてすぐ転生したw

d0139173_1925217.jpg


d0139173_1932128.jpg


d0139173_1943425.jpg


死んだ振りをすると膝枕みたいだw

d0139173_1952973.jpg


そんで剣士にサクっとーー

d0139173_1954954.jpg


まぁこんな感じで無事に転生しました><

自分の中で一番速い転生だったなー

20日くらいで転生しました!(^^)!

間に2倍とかあったからラッキーだったなw

廃屋99%でしたね

1回騎士団行って1回名無しで壁したくらいかなあ

それ以外は廃屋w

95%の時に1回死んでかなり萎えて、さらに96%でまた死んでもっと落ち込んでやばかった・・・

けどもう少しだから頑張ろうと思って必死でした/(^o^)\

まぁ転生間近ってことでかなり頑張ってましたよ

これからは廃剣士を頑張ろうと思うξ・◇・ξ

早くLKになりたいなぁ┐(´ー`)┌






d0139173_19104146.jpg


d0139173_19105052.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2009-11-27 19:10 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30