むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:RO( 116 )

あえ

d0139173_7203546.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2010-08-22 07:20 | RO

うおおおお

4人PTで狭間SPP狩りをしたら30分もたたないうちに出た!

26mで売れた!うまいぜへへへ

d0139173_18521374.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2010-08-02 18:52 | RO

わあ

d0139173_21183973.jpg


最近のRO

モンク作ったパッシブの

名前がやばい

課金AR試しに買ってみたら中毒になってやめられそうにない

普通のARより強いからやめられない

やばい

sGXが欲しい

売ってない

蒼ツインが売れない

8mで出してるのに

7.5とかなら売れるのかな

知らんけど

まぁそんな感じですかね

来週の水曜日は企業見学です

茨城の古河ってところの工場に行きます

来校求人で俺の学校から5人取るっていう求人内容だったんだけど

俺の学校からその工場受けるの俺だけっていうこの寂しさ

まじ一人とか・・・

しかも遠い

俺の住んでるところから車で2時間ちょっとぐらいかかるみたい

内定もらったら向こうに住むから関係ないけど

実家から

遠い

来校求人だったから受かる可能性は高いって言われてる

でもそんなこと言われて油断してて落ちるパターンだったらやばいな!

9月に就職試験があるので頑張りたいと思います

そっこーで内定もらってあとの高校生活フィーバーしたい

はやく就活から開放されたい
[PR]
by dropout-mugi | 2010-07-24 21:18 | RO

neginegi

最近葱がんがってます

30さんから超強いハイパーツイン借りれるので頑張れる!

VAD行ったり狭間行ったりしてるーーー

魚じゃきつすぎるのでウアーcをとりあえず1枚だけ買った!

もう1枚欲しいけど青ツインが売れないと買えないなあ

VADでイカロス出てもいいんだけどw

昨日は、足遅いから全然倒してないキャタピラーを何気なく倒したら砂漠の夕暮れとか出る始末・・・

ちょっと運がおかしいんですわ?

イカロスください!

d0139173_91948100.jpg


d0139173_9195987.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2010-07-21 09:20 | RO

はー

新しい仕様で少しやる気出てきたけどなー

もう飽きてきた┐(´ー`)┌

┐(´ー`)┌
[PR]
by dropout-mugi | 2010-07-12 22:55 | RO

おわ

SPPがはやっているので俺のLKも早速スキリセしてSPP取りましたー

d0139173_7343382.jpg


普通にめっちゃ強かった/(^o^)\

武器はポールで、ステリセはしてないので前のまま

カルドとか高くて買えない┐(´ー`)┌

SPPのステって何がいいんだ・・・?

A=D?S=D?

なぞ

まぁスノウアー出すまで篭りたいと思うけど・・飽きそうでやだなー…【 ´_ゝ`】…

葱のためにもアイスアクセは必須なので絶対ゲットしたいから粘ろう・・・・



溜まり場でギロチンクロスの人からマジックマッシュルームもらったから食ってみたw

d0139173_7373460.jpg


これいろんなスキル発動して楽しいね!

プロヴィの発動率がやばいきがするけどw

MP発動してそのままマジックマッシュルームの効果消えると死ぬまでMP続くからなかなか厄介/(^o^)\

Pvで死ぬしかMP解除する方法がない!

とまぁそんな感じの最近でした
[PR]
by dropout-mugi | 2010-07-10 07:39 | RO

あくび

アクビになりました結局

d0139173_952123.jpg


まぁ少しやった感想としては、

アスムは完全にいらない子/(^o^)\

キリエ10の方がかなり強いと思った
[PR]
by dropout-mugi | 2010-07-07 09:50 | RO

3

今日3次ですね!!

とりあえずアクビになって放置しようかなあとか考えてるけど・・・

まだジョブ69だからやっぱり70にしたほうがいいのかなあ?

よくわがんね。

アクビのスキルツリー見てもどれ取ればいいのかわがんね。
[PR]
by dropout-mugi | 2010-07-06 07:38 | RO

a

ある事情によってBS引っ張り作戦は終了しました

これからは適当に誰かを引っ張ることにします

d0139173_0164210.jpg


あとは今日は久々にニブルペアとかしてみたw

最初アヌビスだったんだけど、

そういやニブルいきたくね?

あ、行きたいね

じゃあ30分終わったらニブル行こう

っていう流れでニブルへ

普通に楽しかったなあ

超過疎ってたけどな!!

d0139173_0185665.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2010-07-02 00:18 | RO

テスト

ええ月曜日からテストですね

今日は数学と設計でしたよ

ぶっちゃけ両方ともかなりヤバイwww

しんだ!!

昨日は現文と英語でした

両方とも多分できたと思うξ・◇・ξ

明日と明後日も頑張ろう


@RO
蹴り拳聖してます!

昨日やっとジョブ50になってアヌビスでびゅー

普通にうまいけど人多すぎてやばい/(^o^)\

人居ないときにやりてーー

R来るまでBSを引っ張る作戦なんだけど、いくつまで上げれるかなあ

転生できればいいんだけど無理そうだなーーー

奇跡起こすのハイパーだるいし・・・

まぁ頑張ろう!


ところでブレイブルーCS発売まであと2日ですね!

俺はブレイブルーができるハードを持ってないんで友達の家でやりたいと思います

楽しみ (はざま)
[PR]
by dropout-mugi | 2010-06-29 12:47 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31