むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:RO( 116 )

ちょっと更新サボってた

d0139173_23361671.jpg
ちょっと更新サボってました、麦です。

昨日やっと念願の養子になれましたよ・・・!

おきぬさんとさくらさんの協力のおかげで!!!!!
d0139173_23345228.jpg

超うれしかったw

まー

養子になって思ったことは

「ちっちゃ!」

こんなに小さいと思いませんでしたwww

そんで

速攻転職しに行きましたw

大きい剣士のままで転職試験は最後の方まで終わらせといたんで

すぐ転職できましたw

それでジョブ上げへ・・・!

サンドマンでジョブ上げてからー

友達が土精で壁してくれて結構あがったw

んで今

ライディング取れたところw

騎兵修練早く5にしたいなぁ

ペコ乗り回したい(´¬`*)

小さい騎士って

いいね!


今から小論文の宿題やって寝ます…【 ´_ゝ`】…

おやすみなさい(´・∀・`)ノシ





終わり。
[PR]
by dropout-mugi | 2008-01-07 23:36 | RO

つかれたー

d0139173_148890.jpg
プリを地道にやっています、どうも麦です。

今日はプリを上げましたー

といっても10%ぐらいしか上がってないかなw

最初村に行って4%上がったのかな

そんでその後GDに遊びに行って

ぐだぐだ狩って1%上がったんだけど

DOPにやられて-1%w

勝てるはずないのにwww

そんで

米が村行くって言ったから

ついていって米のプリを見たw

まだレベルがレベルなだけに弱いw

手伝ってあげたー(´・∀・`)

そんでルッシー発見して

LKと狩り行ったw

ニブル行って

すげぇMHで死んでw

2%上がったのかなw



お金稼ぎに騎士団行って

ぐだぐだ狩って

4%ぐらい上がったw

騎士団での収穫はエル3つだけw

残念だった。゜(゜´д`゜)゜。

そしてルッシーがなぜか赤エモになってwww

狩り中断してプロに戻ったw

そして俺が狩る気失せて

ルッシーはペノに行ったw

俺はトランスの人達とお喋り~

ペット見せたりした(´・∀・`)b

そして眠くなったから落ちることに

まぁそんな感じだったw

宿題やってないけどまぁ

いいやw









さくらさん5分ぐらいだけでいいから2pcできませんかあああああああああああああああ

できるだけ早く養子になりたいw





終わり。
d0139173_1483425.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2008-01-04 01:48 | RO

ふい

d0139173_1235484.jpg
剣士が完成しました、どうも麦です。

さぁ剣士が完成しました!!!!!!!!

66レベルになってAgi86になりましたw

あとはさくらさんの都合が合えば養子になれるー!!!!!!!

めっちゃ楽しみw

で、

シューズ精錬したらなんと・・・・・!

+7ができましたヽ(´ー`)ノ

正月パワーすげぇw

あと服を+7にすればオール+7になるよーw

がんばろうw

それで

俺が精錬終わってモロク戻ったら

狩りに行くという話しが出てて

久々のPTだから

すっごいワクワクしてたら

タナ行きで・・・

みんな転生職で俺だけ転生してなくて

6F↑に行けなくて

途中まででも付いていこうと思ったんだけど

足手まといになるので付いていきませんでしたとさ。

転生してないのっていろいろ辛いね・・・

あーあ

俺も強くなりたいなぁ。。。

まぁこういう事が結構あるので

悔しさをバネにしてがんばりたいと思います・・・。

それでまぁタナに行けなかったんで

ニブルの村に行きました。

なんか久々のMEで身体が思うように動かずに

行ってすぐ死んでしまいました(´・ω・`)

空回りですね('A`)

まぁくじけないで地道にがんばります・・・

今年の目標

プリ転生は絶対します

てかしないとダメな気がする

ハイプリになりたいなぁ

はぁ。




終わり
[PR]
by dropout-mugi | 2008-01-03 01:24 | RO

ああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああ

くぁああああああああああああああああああああああああああ

Gvでてえええええええええええええええええええええええ

Gvやりてええええええええよおおおおおおおおおおおおおお

キー

先週もやってないからかなりやりたい;w;

劉さんGvの結果教えてくだしあw
[PR]
by dropout-mugi | 2007-12-30 20:14 | RO

プロにて・・・!

モンク居すぎwwwwww

周りから見たら変人の集まりですw
d0139173_14522027.jpg


おまけ
d0139173_160381.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2007-12-27 14:53 | RO

ブログ始めてみました。

更新速度微妙かもw
d0139173_1417478.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2007-12-27 14:15 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31