むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:RO( 116 )

さよならTyr

楽しいサーバーでした

Tyr勢の皆さんアルヴィトでも頑張りましょう

d0139173_1435177.jpg

d0139173_1442060.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2012-04-17 01:44 | RO

クジ

ラクグジ3万円分引きました

d0139173_19261315.jpg


ゴミクズでおわった・・・

これ引く前に3000円で真実が出て調子にのって3万円ひいたらこの結果だよ!

含蓄やばい(´・ω・`)





@@CF
しばらく休止しようと思うます
[PR]
by dropout-mugi | 2012-04-07 19:27 | RO

なんたらかんたら

Bijou鯖と我らがtyr鯖が統合するらしいですね!

それなら楽しそうだし復帰しようかなぁ

Bijou鯖のマジキチな人と友達になりたい・・・

あとはキャラスロが12になる!

昔の3キャラしか作れなかった時代の4倍・・・

これが時代の流れなのか・・・

でも12スロットは素直にうれしいなぁ

6スロでも全然たりなかったし!

これでまだ色々作れて楽しみが増える・・はず

まぁ友達が増える可能性が広がるっていうのはわくわくしますね!

僕と握手したい人はプロンテラの中央カプラの←側に居るメルさんの所に来て下さい!

ギルド Raison D'etre ではマジキチなギルドメンバーを募集しています!
[PR]
by dropout-mugi | 2012-03-11 18:59 | RO

ほわああああああああ

ROの月課金とめたんで多分記事はCFとリアルがメインになると思います

まぁ前からROの記事なんて書いてなかったけどな!!!!!!!
[PR]
by dropout-mugi | 2012-02-26 15:55 | RO

あー

なんか最近マジでROのモチベがない・・・

狩りが全然続かない

(´・ω・`)

CFばっかりだな・・・
[PR]
by dropout-mugi | 2012-02-21 21:56 | RO

おう

今日はフォークリフター講習の最終日でした

午前中まで練習して午後から試験をやりました

パレットに載せられた1トンの物を時間内に運ぶみたいな試験内容で

20人中8人が100点でしたー

俺も100点だった!!

一番悪い人でも92点

合格点は70点以上

これ多分落ちる人居ないね

まぁ無事に終わったからよかったw





Gv

V4にいったらまたタイムと被ったので移動・・

んで俺だけ単騎でB1?かどっかを55分ぐらいに割り

その後みんなでV1かどっか守ってたんだけどたんぽぽかどっかに制圧されてVは終了

その時点で59分ぐらい

もう終わりやーーー今週も宿無しやーーー

って思ってたら俺が割ってたB1がそのまま割られずに確保できてたwww

マジでラッキーでした

ということで今週はB1の確保です

d0139173_12541861.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2012-02-13 12:54 | RO

ノーグさん

今日と明日休みやーーーーーーーー

ふぉーーーーー

そして朝ノーグいってきました

俺はいつもガム食べてノーグしてます

開始20分過ぎたあたりから人が2人ぐらい増えたー

やはり過疎さばでもノーグは人気ですね・・・

で、30分の収集品はこんな感じでした
d0139173_10253071.jpg

d0139173_10253867.jpg
d0139173_10254412.jpg


ガム食ってる割に少ない気がするけどどうなんだろう・・・

これで大体npc売りが2.4mでした
[PR]
by dropout-mugi | 2012-02-09 10:26 | RO

クジい

クジ2回引いたよー
結果は

V鎧
ソンブルマント
たれねこ黄2個
メス
sグランドクロス

でしたー

メスとsGXはそっこーでぶっ叩いて折りました・・・

+7メスほしかった(´・ω・`)
[PR]
by dropout-mugi | 2012-02-06 23:35 | RO

今日は棚に行きました

民で

無事に100になったーー

なんか100にするとひと段落ついた気がするわァ・・・

100になったしなんか民はもういいかなって感じだなー

ROのモチベがあまりなくて最近はCFばかりやってます
[PR]
by dropout-mugi | 2012-01-29 18:11 | RO

waaa

最近一気に寒くなってきたからみんな体調気をつけよう



そういえばみこさんのブログ消えてた
[PR]
by dropout-mugi | 2011-10-04 04:36 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30