むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

騎士

球技大会は1回戦目で負けました

1年生に負けました

団体戦なんだけど、テニス部同士がペアになることはできないっていうルールでした

それで、その1年生は1ペアに絶対軟式のテニス部が入ってました(●^o^●)

俺らは硬式テニス部しかいないから不利すぎる!

ってことで負けましたw

まぁ来年は勝ちに行きたい;


@ろーーー

モリガンのマント買いました

モリガンセットつえーーーー

かなりやばいっすw

俺の騎士今までずっとGD1で育ってきました・・・

ひたすら毒キノコとウィスパーを倒してました

ウィスパcとか3枚出ましたよ

でもモリガンセットでベース<Lukになったから・・・!

村正が使えるようになって狩り場が広がりまんたw

まずはミノに行ってみたり

d0139173_135946.jpg


次はスリッパに行ってみたり

d0139173_1352460.jpg


スリッパで変な人に遭遇してみたり

d0139173_1354260.jpg



この人はいきなりこんな発言をしてきました;

一体なんなんでしょう;

ル○ナさん\(^o^)/!!!!!






クリ騎士って面白いw

強いとは言えないけどやってて楽しいって感じかな!(^^)!

ロマン職って面白い!

みんなもやってみよう!


騎士のステはこんな感じー

Luk料理とつるソバかなw

もっとLuk欲しいよ・・・( ^)o(^ )
d0139173_1375838.jpg



完全回避めちゃくちゃ出て面白かった

完全回避強い
[PR]
by dropout-mugi | 2009-07-12 01:38 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31