むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

大会

火曜日に大会がありました\(^o^)/

ずっとサボってて団体メンバーに入れてもらえなかった・・・

個人のダブルスに出ました

結果は6-2の負けましたwwwww

俺のペアが打ったサーブが、相手のレシーブじゃない方の選手の足に当たってしまって・・・

避けたんだけど当たったみたいで、切れてました

ラケットを地面にたたきつけた後に

自分の足をラケットで殴りまくってました

顔真っ赤すぎて面白かったw

まじパネェw

しかし緊張しまくって足がちがちになって全然動けなかった;;;;;;

相手の強さは自分たちと同じくらいか少し強いくらいでした

まぁ負けたんだからそれが今の実力ですけどね!

もっと真面目に練習しようと思った

ストローク ボレー サーブ バックハンド

全部ダメだったので改善していきたい・・・

部活やりてー!と思ったけどテスト期間で部活ないオワタ\(^o^)/

土曜日自主練しよう・・・!




今までとは違う部活に対する思いが生まれた日でした。

強くなりたい。
[PR]
by dropout-mugi | 2009-05-14 22:04 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30