むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

最近また部活に行き始めました

去年の9月に部活に入って、12月ぐらいから行ってませんでした

なんという・・・\(^o^)/

そして新学期になって部活に行きました

4ヵ月ぶりにテニスしたら腕と胸とふとももと尻の下あたりが筋肉痛になり

歩くのもかなり辛い状態になってしまいました\(^o^)/

全部治るのに4日ぐらいかかったよー

まぁこれからは部活をなるべく休まずに続けていきたいと思います(●^o^●)

1年生入ってきたしねw

がんばろー(^v^)

でも大会とかはあんまり好きじゃないんで出たくない\(◎o◎)/!

しかし出るからにはなるべく勝ちたい(^<^)

もっと真面目に練習しないと強くなれねー!

バックうてねー!

バック打つとものすごい回転かかるだけでネット越えねー!

左手で押す感じで打つらしいのですが・・・

よくわかんね~よ(笑)

バックの練習を重点的にやりたいと思ったです






ROの方はまったりです

ローグ地味にやってます

なんかローグやる気ある期とやる気ない期があって

すごい波が激しいです

今はローグやる気ある期なので今のうちに少し頑張っとこうと思います

こんなんだからいつまで経ってもチェイサーになれないんですね<`ヘ´>

はあ\(^o^)/
[PR]
by dropout-mugi | 2009-04-14 23:26 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31