むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

米からのバトン

【今までにやったFPSは?】
Counter-Strike 1.6
SuddenAttack
Special Force
CrossFire
DOOM3

【今よくやっているFPSは?】
CrossFire

【逆に買う程では無かったと少し後悔したFPSは?】
買ったことないですね。
そのうちCS欲しいなぁ。

【やってみたいと思っているFPSは?】
FPSよく知らない;;;;;;;

【キーボードのホームポジションはFDSAではなくWDSAだ】
WDSAですね。

【物を投げる時「Fire In The Hole」と言ってしまう】
ぶっちゃけ、言う。

【敵(ゴキブリなどでも)出たら「Enemy Spotted」若しくは「Incoming」と言ってしまう】
言わないwww

【↑駆除等したら「Enemy Down」と言ってしまう】
言わないw

【手助け等欲しい時には「Need Backup」若しくは「Cover Me」と言ってしまう】
これも言わないw

【その場に居てほしい時は「Hold Position」と言ってしまう】
言わないw

【誰かと一緒に行動する時は「Follow Me」と言ってしまう】
言わないw

【何か言われ、いいえ等を答える場合は「Negative」はい等を答える場合は「Roger」と答える】
ラジャーだけっすね。

【人に付いてきて欲しい時は「Follow Me」と言ってしまう】
何も言わないw

【怪我した時は「Medic」若しくは「Doc.」と叫ぶ】
叫びません;;;;
どこぞの米とは違います・・・。

【人にどこどこ行こうと誘われると「OK!Let's Move」と答える】
ないない

【ドアの開閉音や足音などに敏感だ】
そうですねーーーーーーーーー

【↑その他にも航空機の音などにも敏感だ】


【建物に入る時はドアの所などでカッティングパイをする】
しません。

【建物に入る時はダイナミックエントリーだ】
すべては勢いっすよ!

【狙撃手からの攻撃を回避したいと考え、開けた場所を避けて行動する】
避けないかなー

【視界の中央にはクロスヘアーが見えている】
見えないw

【畳んだ傘を銃のように構える】
よくやるwwww

【RPGと聞くとロールプレイングゲームでは無くロケットランチャーのほうをイメージする】
ないなw

【初めて入る部屋のドアの前ではルームクリアリングの方法を考える】
突っ込んじゃうっすね。

【ビルの屋上など高い所に登ると狙撃ポイントを探してしまう】
探すw

【ビルのダクトを見ると蓋を割ってそこに入りたがる】
なるなw

【振り向く速度が異常に速い】
ナイワー

【移動中は常にジャンプをしていないと落ち着かない】
これもナイワー

【人を見る時は頭部に目がいく】
ないw

【いつもジグザグ歩行している】
ないw

【建物の窓は警戒している】
警戒しない><

【人や建物が密集している場所にいると処理落ちが気になる】
気にならない。

【現実を「非常にリアルなFPS」と思ってしまう】
ここは外国じゃない。日本だ。

【よく匍匐前進をする】
しないw

【銃器が好きだ】
好きですぅ

【ナイフやバール等にも興味がある】
バールって強そうですよね。

【最後にあなたのお勧めFPS】
CF

【バトンを回す人】
誰でも適当に\(^o^)/



疲れたバトンーーーーーーーーーーー
[PR]
by dropout-mugi | 2008-10-08 22:36 | そのた
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31