むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

そんなばかな

ローグのもちべが下がってきましたーーーーー

現在94の40%ぐらいです

そして最近両手騎士を作りまして

ちょっとそっちに集中しすぎてるかなー・・・

そして久々にFF10をやりました!

やっぱり面白いwwwwww

昨日全てを超えし者だしたんだけど、かなり弱かった;;;;;

手ごたえねーーーーーーーーーーー

しかも、HP限界突破ついてる防具落とすんだけど

全然育ててないワッカとかアーロンとかの防具しか落としてくれません;;;

俺のパーティーはティーダ リュック ユウナ

なんですけど、ティーダとリュックは自力でHP限界突破つけちゃいました('A`)

あとはユウナだけなんだけどだるいwwwww

ステータスも結構上がってきたのでやることがなくなってきましたね。

ティーダとリュックの防具にあと1つスロット空きがあるんだけど、

MP限界突破つけるよりもMP消費1つけたほうが強いのかな・・・

微妙ですねーーー

どっちにしようかしら
[PR]
by dropout-mugi | 2008-10-05 19:12 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31