人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

久々の更新

はい

今日の学校帰りに米と蓮とゲーセンに行ってきました

そしてイニシャルD4改と太鼓の達人をやりました!

イニシャルD4むずいwwwwww

3と全然違うwwww

ドリフトした時にケツ振られすぎな気がしましたw

もちろん車種はニッサンのシルビアs13!

いやーかっこいいですね、最高です。

そして最初のステージの秋名をやりましたー

余裕勝ちwwww

おせえwwwww

そして次はランクUPして上級の秋名に。

スピードスターズの変な奴と戦い勝ち。

変な黒いFD乗ってる女の人と戦い勝ち。

結構余裕だったw

そして最後だーと言ってシルエーティーとバトルしました。

負けました。

速すぎたwwww

一回抜いたんだけどまた抜かれて結局最後ぬかせ返せなくて終わりw

悲しかったんだぜ・・・

んで太鼓の達人は2回プレイしました

一回目は「ソウルキャリバーⅡ」と「夏祭り」を難易度鬼でやりましたw

どっちもノルママックス・・・!

そして二回目は「夏祭り」と「ハレ晴レユカイ」を難易度鬼でやりました

夏祭りはノルママックスでしたが

ハレ晴レユカイ難しすぎwww

できるはずないですあんなのw

んで最後に米さんが何か変なゲームでハイチュウが積み重なってるやつがあって

それを崩してたくさんGetできるみたいなゲームをやっていたんですが

あと少しの所で100円玉がなくて困っていたので

俺が出すから崩れたら半分くれよwwという約束で200円出しました

そしたらハイチュウの山が崩れて見事GETwww

米さんはグリーンアップル味ばっかりでしたw

俺はラムネ味ばっかりw

楽しかった!

イニシャルDはまりそう!

終わり

久々の更新_d0139173_1817729.jpg

by dropout-mugi | 2008-06-10 18:17 | りある
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31