人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

きょうは

対面式でした。どうも、麦です。

今日は高校の対面式でしたー

いやー

先輩怖いww

スキンヘッドの先輩とか居てすごくこわかったです・・はい・・

しかも身体測定の時とか先輩普通に携帯いじってるし

ガム食べてるし・・・

入学前とかの説明で

「携帯は基本使っちゃいけません」

とか他にも色々言われてて

うわぁ、結構厳しいのかも・・・

とか思ってたのも今日でなくなりました・・・

2年生や3年生になったら、かなり自由そうでよかったw

まだ友達微妙にしかできてないけど

がんばろーw


最近はROよりCFやっちゃってるかなぁ

FPS面白くて面白くてw

ROは相変わらずずっとモチベ低下中

つないでも話して終わりー的な・・
by dropout-mugi | 2008-04-10 22:36 | りある
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31