人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

一期

今日は一期選抜の合格発表でした。どうも麦です。

今日は一期の合格発表がありましたー

放課後一期受けた生徒以外帰らせてから

担任から廊下で合否を言われました^-^;

皆呼ばれていってついに俺の番です。

担任「残念でした・・・^-^;;;;;;;;;;;」

俺「あ、そうwwwwwww」

みたいな軽い感じでしたw

担任はかなり気を使って言ったみたいですが

一期落ちたぐらいで凹む俺じゃないw

そもそも、受ける前に先生達に

「受かる確立のほうが低いから、不合格になって落ち込むような奴は受けるな」

って言われてたのでw

それでまぁ

受かった人は図書室に行って落ちた人は帰るっていう事だったんですけど

靴箱のところに、落ちて泣いてる他のクラスの女子がたくさん居ました・・・。

すごく

行きずらかったです

そんな皆泣いている中、俺はニヤニヤしながら外に出ましたよ

そしたら落ちた男子の友達が居て

凹んでましたね~

一人泣いてました。

「小論文もっとちゃんと書けばよかった・・・。・゜(゜ノД`)゜・。」

みたいな感じで。

俺はその空気に耐えられなかったので

即帰りました。



二期がんばろうw

筆記試験だから勉強しなきゃなぁ







オワリ
by dropout-mugi | 2008-02-07 19:08 | りある
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31