むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

ふい

d0139173_1235484.jpg
剣士が完成しました、どうも麦です。

さぁ剣士が完成しました!!!!!!!!

66レベルになってAgi86になりましたw

あとはさくらさんの都合が合えば養子になれるー!!!!!!!

めっちゃ楽しみw

で、

シューズ精錬したらなんと・・・・・!

+7ができましたヽ(´ー`)ノ

正月パワーすげぇw

あと服を+7にすればオール+7になるよーw

がんばろうw

それで

俺が精錬終わってモロク戻ったら

狩りに行くという話しが出てて

久々のPTだから

すっごいワクワクしてたら

タナ行きで・・・

みんな転生職で俺だけ転生してなくて

6F↑に行けなくて

途中まででも付いていこうと思ったんだけど

足手まといになるので付いていきませんでしたとさ。

転生してないのっていろいろ辛いね・・・

あーあ

俺も強くなりたいなぁ。。。

まぁこういう事が結構あるので

悔しさをバネにしてがんばりたいと思います・・・。

それでまぁタナに行けなかったんで

ニブルの村に行きました。

なんか久々のMEで身体が思うように動かずに

行ってすぐ死んでしまいました(´・ω・`)

空回りですね('A`)

まぁくじけないで地道にがんばります・・・

今年の目標

プリ転生は絶対します

てかしないとダメな気がする

ハイプリになりたいなぁ

はぁ。




終わり
[PR]
by dropout-mugi | 2008-01-03 01:24 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30