むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

うい

クッソ放置してました

お久しぶりです

ブログの存在をすっかり忘れていました(´・ー・`)

最近ROのほうはログインしてずーっと座ってるだけのゲームになっています

やりたいことがない!

しかし課金は続けてしまう癌蓄

さらには衣装装備のくじまでやってしまう始末!

一体何なんだ!!!!!!

まぁそんなこんなでROはまだ一応やっています

その他のゲームは先週ぐらいにダークソウル買いました

難しすぎてはげそうですねぇ・・

今病み村なんだけど、吹き矢おじさんと火吐いてくる犬がうざすぎてマジでムカつくよね

まぁできるだけ攻略見ないでゆったりクリアしていきましょう

攻略を見るのは挫折したときだ!

ちょうど今ニコ動にダークソウルの動画上がってるんだけどネタバレと攻略になるから見れない苦しい

あとりあるの方では車を買いました~

7月に納車しました

シルビアs15 オーテックVer!

中学生の時からずっと乗りたかった車だったのでかなり嬉しいです

大事に10年ぐらい乗りたいなぁ

とりあえず買ってから車高調とアルミとプラグ交換とテール交換とテールバルブ交換ぐらいやりました

あとはフルエアロとかいろいろやりたいことが・・

金がいくらあっても足りないぜ!
d0139173_151937.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2012-10-09 15:01 | そのた
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31