むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

転生

昨日の記事で今週中には発光とか言って昨日発光しました(o>ω
d0139173_2223629.jpg


18時半ぐらいまでイニDやっててそれから帰って19時ぐらい

LADでそこから4時間ぐらいずっと狩りして発光した!

そしてすぐ転生してー

d0139173_2223177.jpg


d0139173_22264142.jpg


昨日マラソンで46くらいまでベースを上げてとりあえず寝た!

そして今日学校から帰ってきてからあきなさんに土製とパイスケ手伝ってもらって55の39くらいにw

そんでとりあえず飯だったから戻って飯終わってパイスケソロ

ずっとパイスケCRし続けてジョブ50にして転職しましたー!(^^)!

d0139173_22255248.jpg


あきなさん手伝ってくれてありがとう!

助かりました(o>ω
[PR]
by dropout-mugi | 2010-09-07 22:26 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30