むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

GvvvvvG

BSで狩りをするのにLADが欲しかったので昨日のGvはL攻めました最後

L3を適当に落としておいて、こっちでは大体の人はL5で防衛的なことをしてたんだ!

そしたらL5に黒船?とかいっぱいきて、もう終わりだーーーっ

って思って絶望してたら俺の時計で59分にGvが終わりなんとかL5は助かったんだ

それで終わったときに流れるアナウンス見てたら

L3 Raison D'etre

!!!!?!?!?!?!?

適当に落としてしまっていたL3まで取れてたwwwwwwwww

かなりうますぎて鼻水出た

なんという2砦!!

RDつよい!

っていう感じのGvでした!

まぁそんな感じでLADいけるんでBSは今週中に発光すると思う!

やる気しだいだけど;;

まぁ早く転生してWSなりたいぜ!(^^)!


リアルでは今イニシャルD5にはまってます

今俺のクラスでかなり熱くて、すげー盛り上がってます!

イニDおいてるゲーセンが1個しかないのでそこに人が集中するからあんまりできない;

3つしかないのに6人とか7人居る

まぁ人が居ないよりはましだと思うけどw

車は180に乗ってます

ランクはまだC2/(^o^)\

もっと練習して勝ちまくりたいぜ・・・

タイヤ温存とかペナルティとか意外と色々奥が深いゲームだったっていうね
d0139173_18493234.jpg



d0139173_18495428.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2010-09-06 18:45 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30