むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

修学旅行

11月11日から修学旅行だったぜ!

2倍期間全然狩りできなかったぜ!!

まぁ楽しかったからいいやw

どこへ行ったかというとー

京都奈良大阪に行きました

1日目は奈良の大仏見て鹿と戯れて夜にゲマズに行ってゆっくり霊夢のクッション買って終了

2日目は判別自主研修で京都の町見てディケイドのベルト買って終了

3日目は清水寺行ってから変なところ行ってUSJ行って終了

USJではスパイダーマンに3回乗りました

他に乗ったのは

ジュラシックパーク

スヌーピーのジェットコースター

バックトゥザフューチャー

あとなんか一番やばいジェットコースター

それくらいだったかなあ

割とすいてていい感じだったぜw

スパイダーマンは2回目と3回目待たずに乗れたしねw

スヌーピーも夜乗ったから人少なくて余裕で待たずに乗れたー

ジュラシックパークは最悪でした・・・

ずぶ濡れになって超寒い思いをした/(^o^)\


あとバスガイドが若かった!

一日目のバスガイドさんが19歳

二日目はバスガイドさん居ない

三日目のバスガイドさんは21歳

四日目は知らない

一日目のバスガイドが結構可愛かった! みんな結構可愛いとか行ってたけどまだ慣れてないみたいだったw

そして三日目のバスガイドさんが超可愛くてやばかったw

みんな可愛いって言ってて、バス降りるときに2ショットで写真撮ってる奴が多かったw

四日目のバスガイドさんは・・・



まぁそして四日目はお笑い見てきましたよ!

大木こだまひびき と 中田カウスぐらいしか知ってる芸人が出てこなかったw

なかなか面白くてよかった!

新喜劇も楽しかったしw



そして帰ってきたら最悪なニュースが/(^o^)\

犬が死にました・・・

親父が倉庫にものを取りに行ったときに一緒に外に出ちゃってたみたいで

車に轢かれて首が折れちゃって死んじゃったみたいです

急に犬がいなくなって家が寂しくなったなー

5年くらい一緒に寝てたので居ないのが不思議なくらい・・・

まぁ命あるもんいつかは死ぬんで仕方ないと思ってるけど

やっぱりショックだな/(^o^)\

大人になったら犬を飼おうそうしよう





d0139173_231276.jpg


d0139173_23121643.jpg


d0139173_23123661.jpg


d0139173_23125399.jpg


d0139173_2313197.jpg


d0139173_23131043.jpg


d0139173_23131776.jpg


d0139173_2314368.jpg


d0139173_23191890.jpg


d0139173_23192841.jpg


d0139173_23193879.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2009-11-15 23:14 | りある
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30