むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

昨日のこと

昨日のよるはぴたGと一緒にETに行きましたー

どこまで行ったっけ・・・

ガーディアンが沢山居るところまで行きましたっけね確か

RG戦が終わってパラさんが落ちてしまって代わりの人が居なかったので、これ以上登るのもあれだなあって話になってー

とりあえずレアを夢見てガディ部屋まで行こう!ってことでそこまで行って帰還してきた(・∀・)

今回のETのレアはスピリン2個/(^o^)\

イフからリング出たときは超wktkしたけどスピリンだった/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

サイテー!

それよりサイテーなのがRG

ドロップなしってどういうこと!

俺があれだけ死んでリザしたんだから何か落としてもいいでしょ!サイテー!

ということでリザ役俺が引き受けました/(^o^)\

最終的なペナは10%でしたん

ジョブは上がったばっかりだったから問題ナッシンだったー

ベースは74%から一気に転落w

まぁこんなときもありますよね/(^o^)\



d0139173_1534353.jpg


あ、ランドグリスさんチーッスwwwww











最後はこないだトール行ったときの悲しいレア
d0139173_154263.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-25 15:04 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31