むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

ネタがない

ROはいつものようにスリッパ1hだよ葱で

それやってからパンヤ

ろすとしーうぇいで大会やって

銭さんとろすとしーうぇい18h対戦して

わざと負けてくれて経験値おいしいですって感じになって

あとはなんだろう

今日は駅伝大会があったんだけど俺は中継所役員だった

10時10分頃中継したんだけど

俺選手係りという謎の係りだったんだけど、仕事何もしないで友達とケータイのアプリでずっと遊んでた

そしたらいつの間にか終わってて友達の親がラーメンごちそうしてくれた

うまかった

量多くてちょっと残しちゃった残念

そういえばこないだ受けた基礎製図検定受かってました

よかったー

ただえさえ資格あんまり持ってないのにこれ落ちたらどうしようと思ってた

まだ資格少ないんで頑張りたいと思うけど何もせずに終わりそうなきがしないこともない

来年も就職やばそうだし地獄見る事になりそう

がんばろ




なんか最近ニコ動でチーターマン2のBGM聴くのにはまってます

クソゲーと称されているチーターマンですがBGMは神曲です

みんなも聴いてみてね
[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-22 20:50 | りある
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31