むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

スリッパでスリパ~

今日から一日1hスリッパに行くことにしました

ホントは昨日からはじめようと思ってたんですが三段がなかったんでどうもやる気がでなくて・・・

ということで今日からはじめます/(^o^)\

今日は学校から帰ってきてから1h行きましたーー

d0139173_220051.jpg


20%上がるうめえ

そしてネイチャは1hで150ぐらいかな

少ない気がするよー/(^o^)\

そしてその後はマハさんのGXと騎士団行ったー

今日はc出なかった!

今まで4~6回行ってるけど、レイドとカリツc出た!

これは次は深淵フラグですね!!!!!

まじ期待age









スリッパ1h・・

俺は飽きやすいからすぐ飽きちゃいそうな気がして嫌だなーー

でも金欲しいし葱のレベル上げたいのは確かだからがんばんなきゃな
[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-15 22:00 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31