むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

れべらっぷ

今日は楊 雷震っていう人に地デリが借りれたのでGDに突撃してきた!

俺の地デリはGMに貸したらその人が急に繋がなくなって封印されてます/(^o^)\

そしてとびしさんに無形剣を借りて葱でGD2に突撃やーーーー

きつかった・・・

断念して騎士でGD1に久々に行ったw

d0139173_21425360.jpg


いやー久々だったね

青箱ドロップするアクセ2個つけていった

あとはイートw

イートと地デリさえあれば無限に狩りできる狩場ですね

重さなんて90%いかなきゃ関係ないしね~

んで1時間のドロップが

どく胞子800くらいカルボ7青箱4かな

結構出た気がしたw

明日も行こうかなー

金策金策

そして騎士のレベルが上がりました!(^^)!

d0139173_2145389.jpg


やっと86・・・

先が長すぎるぞwwwww

騎士のステと装備晒し

d0139173_2147251.jpg


d0139173_21502791.jpg


武器は普段は村正・・・のはずなんだけど、前に4から5ぐらいならまさか折れないべ~と思って叩いたら折れてしまったんで今はない状態っす・・

とびしさんが+7村正を安く譲ってくれると言っているので助かるんですが、金がない/(^o^)\

金ためんとw

さーがんばろう
[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-13 21:48 | RO
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31