むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

きょう

かえってきました6時半頃

そして家についてパソコンの電源を入れた!

すると友達が電話がかかってきた!

「今日飯食いに行こうぜ」

もちろんオッケー!

付き合いは大事にしてます!

まぁ暇だっただけなんですけどね!

そして中学の時の友達が5人ぐらい集まった!

うまいと評判のラーメン屋にいきました!

普通にうまかったw

から揚げもうまかったな~

まずいから揚げなんて作れるほうが不思議だけどね・・・w

そしてその後どうするー?って話になって

あ、そういえばあそこのカラオケ夜でもやすいらしいぜ!

っていう情報を入手したのでカラオケに行きました

18時までが一人100円で、18時からが一人200円という安さだったので

2時間歌いました!

5人でローテーションしてたのであんまり歌えなかったんですが・・・

最初はシンケンジャーのEDを歌いました

OPはアホみたいに声が高いので無理!ってことで

次はなんだっけ。

覚えてない。

覚えてるので歌った曲はー

シンケンジャーED
マジレンジャーのED
なんだかんだ
君の知らない物語
ふわふわ時間
嵐のビリーブ

・・・・

これぐらいしか覚えてない/(^o^)\

はしゃぎすぎて記憶飛んでんぞ!!!

変な歌しか歌ってないのは仕方ない

だって俺だからね。

歌った曲の中で唯一なんだかんだがPV流れてかなり熱かったw

いい歌すぎる!

みんなも聴いて!いい歌だから!

あと友達がkagrraにはまってるみたいでkagrraの歌をめっちゃ歌ってた!

めっちゃPV出てた!みんな着物みたいなの着てた!

V系はわからんぞお/(^o^)\

たすけてルーさん/(^o^)\

しかし久々のカラオケで久々にあんなに騒いだからかなり楽しかったな~

またいきてえ!

明日からテストだ!

設計のテストやばい!

仕事の求め方とかやばい!

覚えなくちゃいけない式6個ぐらいあるのに1個も覚えてない!

もうしぬしかない!

赤点やーーーーーーーーーーーー/(^o^)\

たすけて誰かーーーーーーーーー/(^o^)\

明日から3日間地獄の始まりだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

さて、みなさんはこの3連休いかがお過ごしでしたでしょうか。






PS
ミュウツーが100レベルになりました。




ええええええええええええ!
d0139173_23162078.jpg

[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-12 23:10 | りある
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30