むぎの日常

dropout3.exblog.jp ブログトップ

おこのみ

今日は学校が終わってから友達3人とお好み焼きを食いに行った!(^^)!

一人ひとつずつ頼んで~

友達二人がお好み焼き頼んだので俺ともう一人の友達はもんじゃを頼みました(・∀・)

みんなでつまみながら色々喋りながら食った!

普通に楽しかった(*´∀`)

そんでGEO行ってヒーローズのシーズン1の5から10を借りまんた!

ヒーローズ面白いお^^

そして雑貨屋みたいなとこに行って、色々見てー

1時間ぐらいそこで暇つぶして解散しました(^ω^)

ちょっとリア充な感じがした一日だった(

また飯食いにいきてーなー/(^o^)\



@RO
今日は家に帰ってきてからチェイサーを1時間半やった/(^o^)\

あと20%で80になるよーー

ジョブは49になったよーーーー

ネイチャは990個たまったよーーー

もっとたまれや!

金策楽しい金策金策ー

そして80にしてコンチ装備すんぞ!

楽しみだw


買)マンティスカード
[PR]
by dropout-mugi | 2009-10-05 22:11 | りある
line

ROTyr鯖で活動してますよー。  その他にはFPS系のゲームかな?   drop-out@hotmail.co.jp


by dropout-mugi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30